リクエストにお応えして(閲覧注意)★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

リクエストにお応えして(閲覧注意)★

ハロハロニコちゃん




リクエストにお応えしましてw

不思議現象?のお話をしたいと思います。

興味の無い方はスルーしちゃって下さい。

あと、
あまり詳しく書くと自分が怖くなるので
簡単に書きますね。





先日


関東で1度目の大きな地震があったとき

私はクル♂をつれて、

実家にいました。


そして、

自宅に帰ると、

PC周りや、

お気に入りの
キャンドルなどが倒れていました。



__.JPG



この二つです。


ティーカップのキャンドルに、

数字が書いてあります。

私の名前はjyA-Me(ヤミー)なので

数字を見つけると”83”とか”831”を

思わず選んでしまうのですが、

在庫が無かったので、

ちょっと出来心で、

この2つの数字を選びました。




全ての数字には色々な意味があり、
色々な力をもたらすと言われています。

先程お伝えしましたが”ヤミイ”→”831”

”831”とは”I love you”

を意味する数字でもありますハート



そして、

”13”と言う数字は
神秘的な数字で
エンジェルナンバーと言われたり、
色々な都市伝説がある数字です。

時間も12時まで、
一年間も12ヶ月まで。
”13”は新しい扉を開く数字とも言われ、
とてもパワーのある数字とだけお伝えしておきます。


もう1つ。

”9”と言う数字は
日本でもあまり良い数字とは言われてませんね。。


世の中は
”光と陰”
”陰と陽”

など
対になるものがあると考えている
私の出来心で、

”天使と悪魔”の様な設定で
SETで飾っていました。

私の中では
アンパンマンとバイキンマン位の感覚でw




そして、

一度目の地震で、

倒れた時は

”13”は無傷

”9”はまっぷたつに割れました。

(ちなみに飾ってある場所は、テレビよりも上の位置にあり
私がちょうど立ち上がって目元の位置にあるので150cm位ですかね。)


その時はせっかくのお気に入りだったので、
接着剤でもう一度くっつけて飾ろうと思いました。

ただ、
何となく数字が嫌だったので、
逆さまにして
”6”に見えるようにしてまた飾り直しました。


そして、

先日の地震で

『ガッシャーン!!!』という音とともに
クル♂をハウスさせて
リビングへ行ったら、

他にも割れてしまった物があったのですが、

”9”のキャンドルは思いっきり粉々になり、

”13”のキャンドルだけ落ちていなかったんです。。。


キャンドルより奥に飾っていた物が落ちたのに。。。






これが不思議現象です。





信じるか



信じないかは



あなた次第です。













でわでわ


皆さん素敵な週末をlove




__.JPG


Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame

Instagram ▷ JYA_ME

YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh

LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/