本日発売!!『be... Covers-RESPECT FOR SONGS』★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

本日発売!!『be... Covers-RESPECT FOR SONGS』★

ハロハロニコちゃん




本日


遂に!!

豪華カバーアルバム

『be... Covers-RESPECT FOR SONGS-』


リリースになりました!!

__ 1.JPG__ 1.JPG

【トラックリスト】
01.チェリー / AYUSE KOZUE
02.Daydream Believer / TEE
03.つつみ込むように… / 山口リサ
04.TRUE LOVE / CIMBA
05.長い間 / 宏実
06.接吻-Kiss- / LEO
07.Spirit Of Love / TAKANORI (from LL BROTHERS)
08.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / jyA-Me
09.恋人 / ARATA (from Full Of Harmony)
10.すき / 樹 -MIKI-


今日は、
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~”を
選曲させて頂いた経緯を少しお話ししたいと思います。


岩井俊二監督の
映画『スワロウテイル』に使われていた楽曲で、
この映画のファンでもあるのですが、

楽曲の独特な世界観や
メッセージ性の強い作品に引き込まれて、
何度もリピートして聴いていたり、
カラオケでもいつも歌っています。


何より歌詞が凄く好きな作品なので、
原曲を知らない世代の方にも、
聴いてもらえたらという思いと、
RESPECTという思いを込めて選曲させて頂きましたハート


自然と選曲していたこの楽曲ですが、
レコーディングしていた当時の
私の心境と歌詞が
あまりにもリンクしていて
不思議な感覚に陥りました。。。w


『本当にわかってくれる人だけが
わかってくれていれば、それで良い。』

そんな気持ちをこの歌詞に感じながら
歌っていたと思います。


カバーさせて頂くと言う事で、
とても難しく、ハードルのある楽曲だし、
他のアーティストさんもカバーされている作品なので、


自分らしく歌う事

また違った作品にしたいと言う思いがあり、
いつもとは少し違う歌い方で、
オルタナティブな作品に挑戦してみました♫


カバーをさせて頂いてから
改めて、
楽曲の素晴らしさに触れ、
原曲を聴いたり、
映画を見返したりもしてますハート


ラインナップされている皆さんの作品も
本当に聴き惚れてしまうので、
是非チェックしてみてね♫♫♫



iTunesはこちらから▽▽▽

http://p.tl/wmXI




__.JPG





でわでわ


素敵な夜をlove


__.PNG


Follow. jyA-Meピース


Twitter▷https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook▷http://www.facebook.com/yumyumjyame

Instagram JYA_ME