明日はフラゲ!!! 嫌いにさせてよ...feat.SHUN RN★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

明日はフラゲ!!! 嫌いにさせてよ...feat.SHUN RN★

ハロハロニコちゃん






今日は

成人式ということで、


街には
キレイな晴れ着の女の子を見かけて

自分の成人式を懐かしく思いましたハート

さすがに私も成長したかな~w


新成人の皆さんおめでとうございます!!




私も、個人的にやっと引っ越しが完了して、
新生活スタートです!!

とりあえず片付け頑張ります!!!

__.JPG

そして、

bayfm「K・WEST ENTAME GENERATION」
来て下さった皆さん、
番組DJの山口美沙さん、仁田宏和さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました!!


帰りがバタバタだったんだけど、
今年初めての、
皆さんの顔見れて、
照れてばっかりいましたハート

どうもありがとうハート








さて、


今日は

『嫌いにさせてよ...feat.SHUN』
作詞 jyA-Me, SHUN  作曲 村山晋一郎, jyA-Me

RN(ライナーノーツ)!!


この曲は
別れた後のロスタイムの葛藤を描いているバラード曲です。

別れたからって、
どんなに上手く行かなかった同士でも、
彼だったらこの時こうするだろうな…とか、
彼の最寄り駅が近くなったりすると、
何してるかな~って昔の思い出がふと湧き出て来たり、、、

どんな別れ方にせよ、
特別な人の事は心の何処かにまだ居て、
中々前にも進めない時期なロスタイムが
皆さんあると思うんです。


嫌いにさせてくれたら…。

そう思いながら、
さよならをして、
前向きに進もうとする心情を
男女の両方面から、綴ってます。

feat.には
同じ歌って踊るアーティストとしても
いつかご一緒出来たらと思っていた
SHUN君を迎えて
かっこよくも切ない曲になりました!

Recにしても、MVにしても、
一発OKを出してしまう
ブレないSHUN君。

なんと29日にシングルもリリースするそうなので、
改めて、私からもお知らせします!


そして、
MVには、
写真家の今井洋介君にも出演して頂き、
元カレ役として、
私も初のプチ演技しました!

彼が終始、笑わせてくれたので、
笑ってる間に撮影が終わっちゃった部分は多いにありますがw


是非3人それぞれのシーンを、
フルでチェックしてみて下さい‼︎



そして、

TBSテレビ「ライブB♪」

番組観覧の締め切りも間もなくです!!

jyA-Me 、SHUNと一緒に
番組を盛り上げてくれる皆さんを
お待ちしてます♪

応募はこちらから↓↓
http://ameblo.jp/jya-me/entry-11747390741.html#main




でわでわ

明日は

bayfm『ON8』に生出演します!!


お楽しみに~love





3rd Album 『This is. Me』


発売まで


あと1日!!!


__.JPG


Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame

Simplog : http://simplog.jp/pc/top/10908537


LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/