トークからスタート★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

トークからスタート★

ハロハロニコちゃん









今日は



今年初めてのラジオ生出演でした!!!




NACK5「HITS! THE TOWN」


__ 1.JPG__ 1.JPG
バカボン鬼塚さん、山口五和さんハート



bayfm「Touch! the DREAM」

__ 2.JPG__ 2.JPG
春原佑紀さんとハート



来て下さった皆さん、

聴いて下さった皆さん、

ありがとうございました!!


そして、沢山のメッセージありがとうございます!!

残念ながら時間内に読み切れずでした。
ごめんなさいあせる



でも、

皆さんのおかげで

新年早々かなり笑い、

かなり語った一日でした!!!


年賀状を手渡ししてくれた方もどうもありがとうハート



 今日は移動が長かったので、
久しぶりに
Twitterリプライもしてました!

また、ランダムでしてみますハート

今年も

Twitter、 facebook、 simplog

そして鍵が外れた instagramなど、

SNS色々やってますので

是非チェックしてくださいませハート





さてさて、

昨日言い忘れてしまったんだけど、


毎週金曜深夜0時58分~放送の

 日テレ
ミュージックドラゴン

にて、

嫌いにさせてよfeat.SHUNのPVが

サビなび

にて放送されています!!


見れた人いたかな??



そんな中、

来週の特集『ドラゴンズアイ』は

jyA-Meが

出演させて頂きます!!

かなり色々インタビューして頂いたので、

内心ドキドキしてますが、

私もみんなと一緒に放送を観たいと思いますハート




そして、

友達でありMVにも出演してくれた

IVAN

明日午後11:15~ 深夜0:25に放送される

『時をかけるエレベーター


に出演するので
こちらもガッツリチェックしたいと思いますハート





でわでわまたねlove


__.JPG


Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame

Simplog : http://simplog.jp/pc/top/10908537



LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/