ウェディングな。。。★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

ウェディングな。。。★

ハロハロニコちゃん





今日の群馬、伊勢崎『Hills Night 2013』


来て下さった皆さん、

台風が心配な中、

来てくれて、

本当にどうもありがとう!!




本番は天気に恵まれ、


私にとって、


と~っても内容の濃いLIVE経験を
させて頂きましたハート





今回の会場は
ISLANDHILLS(アイランドヒルズ迎賓館)


ということで、


演出がい~っぱい!!!!




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

jyA-Meのセットはファイヤー!!!

みんなのタオルが
勢い余って燃えてなくて良かったw



CLIFF EDGEステージでは
『サヨナラI Love You』

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

ほぼ全員が歌詞完璧に歌ってくれてるのが見えて、
音がなくなっても、そのまま歌っていたかった位、
嬉しかったハート

LIVEならではな事もあり、
レアなトークタイムも楽しかったデス≧(´▽`)≦




そして、



今回

ISLANDHILLS

の方が企画して下さった、


今日まで内緒だった衣装は




こちら!!





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

こんな素敵なドレスを着させて頂き、

友人に送ったWeddingsong♪

『Love letter ~永遠の幸せ~』を

心を込めて歌わせて頂きました。






なんだか。。。

なんとも表せない気持ちでいっぱいでしたハート





スタイリストさんが

Lily.μちゃんと私のイメージを元に
セレクトして下さったドレス、


サプライズできたかな??

Hehelove






jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

髪の毛も凄く可愛くして頂き、

本当にありがとうございましたハート

MマネがFace bookページ にも写真載せてくれてるよ~!!






そして、

楽屋も凄く楽しかった~!!






jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
久しぶりに逢えた”シオンヌ”こと詩音ちゃんハート
今日も美声にうっとりハート
 
この写真、半分以上私が独占しとるがなw





こちらも久々~

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
私が大好きな”ともゆか”こと@djtomoko n Ucca-Laughのお二人!!
MCも一日お疲れさまでした!!
ホントこのお二人サイコー!!

そして、
"しまちゃん"ことDJ SHIMA☆YURI
いつもホントにありがと~!!らびゅ!!








最後に、

皆さんと!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

沢山お世話になりました!!

久しぶりに群馬に帰って来れて嬉しかったデス!!

サイコーな一日をありがとうございましたハート





次のライブは


9/22(日)@水戸LIFE STYLE BaR DOLハート


週末までに、

また体力温存しときます!!


でわでわ、


おやすみなさ~いlove



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame


LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼

史上初!! 
シンガーjyA-Me(ヤミー)のデュエットソング限定のスペシャルカバーアルバム!! 
永遠のデュエットソングの名曲を新しい世界観で歌った、極上の1枚!!

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


jyA-Me Duet Cover Album
「With. Me -Duet Cover-」
2013.08.07 On Sale!!
(CD+DVD) KIZC-209~210 ¥2,800(tax in)

ゲストヴォーカリスト:
中西圭三 / 吉田栄作 / 中村舞子 /中川晃教 
/ m.c. A・T / JUN (CLIFF EDGE) / 角田信朗 / KONAN / Lil’B(曲順)

【60秒STOP】はこちら↓↓↓
http://youtu.be/GWlveoHy774