リリースライブ★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

リリースライブ★

ハロハロニコちゃん


今週末は、


ありがたく、
リリース記念ライブ続きで、



とても贅沢で、
幸せな2日間でしたハート




まずは!!


レコチョクプレミアムライブ♪


当選した皆さん!!


めっちゃラッキーだったんじゃないでしょうか!!


こんな豪華なライブはめちゃレアです!!



ゲストさんとデュエットするたびに、

きっと私が一番

一喜一憂していたかもしれませんw



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


それにしても、

皆さん
ホント素敵でした☆


中村舞子ちゃん

Lil’B MIEさん

KONANちゃん

吉田栄作さん


スタッフの皆さん
本当にありがとうございましたハート


最後にみんなでハート


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




そして、


その後は

『Tokyo eleport 02』@スターラウンジ


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

来てくれた皆さん、
初めて私を見てノリノリになってくれた皆さん、
ライブをはしごしてくれたみなさんも、

本当にありがとうございました!!

久しぶりに歌った曲もあったり、
めっちゃ楽しかった~♪


急遽の出演でしたが、
来て下さった皆さん、
スタッフの皆さん、


温かく迎えて下さり、
嬉しかったですハート





そして!!




今日は、


SHIMAちゃんMIX CD & jyA-Me 『With . Me』リリースパーティー♪
@ワンダーグー守谷GOOst


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

このコラボポスターレアですハート

GOOst前にはこんな特設ブースがハート



リリースの度に、

GOOstのLIVEを

既に想像している程、

私にとってデビュー前からの特別な場所ハート



またこうして帰って来れて、

来てくれた皆さん一人一人の顔見ながら、
握手できて、嬉しかったですハート



ライブ中のみんなの笑顔もサイコーだったよ~!!



プレゼントも沢山ありがとうございます!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


お手紙じっくり読んでたら、
じ~んとくるものがありました。


昨日、
今日と、
ライブ中に泣きそうになってること、

私には見えてたよ~


前はそんな顔を見て
つられてもらい泣きしそうになってたけど、


今はその気持ちを私が吸収して
笑顔にしてやる~!!!




って思って歌ってますw


( ´艸`)






最後にみんなで!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

SHIMAちゃん改めてリリースおめでと~~~~ハート

そして、GOGO Friendsとして、盛り上げてくれた、
YUKIちゃん、AZUMIちゃん サイコーでした!!

そして、
素敵な歌声を一緒に奏でてくれた、

Lil'BのMIEさん!!
CLIFF EDGE JUNさん!!

本当にありがとうございました!!



そして!!
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
いつもお世話になってます、吉野さんをはじめ、
ワンダーグーのみなさんとハート

また戻って来れるように、頑張ります!!

ありがとうございました~~~~~~!!!!!









以上


レポでしたハート







でわでわ、

また明日から、

一週間!


お互い頑張ってこうね~love


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame


LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼

史上初!! 
シンガーjyA-Me(ヤミー)のデュエットソング限定のスペシャルカバーアルバム!! 
永遠のデュエットソングの名曲を新しい世界観で歌った、極上の1枚!!

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


jyA-Me Duet Cover Album
「With. Me -Duet Cover-」
2013.08.07 On Sale!!
(CD+DVD) KIZC-209~210 ¥2,800(tax in)

ゲストヴォーカリスト:
中西圭三 / 吉田栄作 / 中村舞子 /中川晃教 
/ m.c. A・T / JUN (CLIFF EDGE) / 角田信朗 / KONAN / Lil’B(曲順)

【60秒STOP】はこちら↓↓↓
http://youtu.be/GWlveoHy774