HOME GROUND★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

HOME GROUND★

ハロハロニコちゃん





今日の

『HOME GROUND』@渋谷VUENOS


来てくれた皆さん、

スタッフの皆さん

ありがとうございました!!





今日は、

福島、

浜松など、

遠くからも来てくれた方も沢山いて、


東京でも逢えるという

サプライズ嬉しさもありがとうハート






インディーズの頃から、

お世話になっている”VUENOS”

STEAL-Iさんを初めとする出演者の皆さんとも

久しぶりの共演で、

リハから楽しい時間でしたo(^▽^)o





今日の



セトリは。。。



”あの頃にOnce again”
”I won't miss u anymore”
”涙rain”
"世界中の誰よりきっと"



という

ちょっと珍しいセトリ♪



















jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
”真夏のmemorry ...2011”
ブリスタ&jyA-Meバージョンでお届けしました~!!!



 いや~

楽しかったハート


ハーフ”Fivesta”という感じでのお届けでしたが、
楽しんでもらえたかな???


ちなみに、Fivestaメンバーとは
今でも仲良く連絡は取り合ったりしてるのよハート



ブリスタさんのLIVEも久しぶりだったけど

やっぱかっこいいね!!





そして、


MCは

これまた久しぶりだった、


”マシュー”



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

マシューは久しぶりな感じがしないのは、

TV東京系『超流派』のナレーションをしてるからか、

もしくは『吉野家』のCMのナレーションをしているからか、

実は声だけは良く聴いているのだなハート

彼の声は、

私を楽しくも

切なくもしてくれる


本当に
素晴らしいMCさん。


また一緒にお仕事できると良いな(*^▽^*)



そして、

バックステージにて、

お笑い芸人の『トゥインクルさん』&『ジェニーブランチ』ちゃん☆


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
お疲れさまでしたハート


みんなと写真撮りきれずだけど、


またサイコーの

夏の想い出が増えましたハート






実は明日もLIVEだったり。。。fufu






P.S.


Lily.μちゃんが出演予定していました
~Star Lounge 3rd Anniversary~ 【Tokyo eleport 012】
ですが、
扁桃炎療養の為、私が、出演させて頂くこととなりました。

楽しみにしていた皆さん、とても残念かと思いますが、
μちゃんの代わりに、
一生懸命LIVEを盛り上げていけたらと思いますので、
遊びにきてくれたら嬉しいです。

μちゃんからも、
『少しずつ良くなってるよ~!』って
LINEでやり取りしているので、
私も少し安心しました!!


μちゃんのブログが更新されるまで、
私からの発表は待っていたのですが、


かわいい浴衣姿と共に更新されたので、
是非ブログ遊びに行って
お見舞いコメントしてあげてねハート









でわでわ、


みんな素敵な週末を過ごしてね~love


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame


LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼

史上初!! 
シンガーjyA-Me(ヤミー)のデュエットソング限定のスペシャルカバーアルバム!! 
永遠のデュエットソングの名曲を新しい世界観で歌った、極上の1枚!!

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


jyA-Me Duet Cover Album
「With. Me -Duet Cover-」
2013.08.07 On Sale!!
(CD+DVD) KIZC-209~210 ¥2,800(tax in)

ゲストヴォーカリスト:
中西圭三 / 吉田栄作 / 中村舞子 /中川晃教 
/ m.c. A・T / JUN (CLIFF EDGE) / 角田信朗 / KONAN / Lil’B(曲順)

【60秒STOP】はこちら↓↓↓
http://youtu.be/GWlveoHy774