神フェス★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

神フェス★

ハロハロニコちゃん





今日は

Japan Music Festival
@新木場スタジオコースト




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG



またの名を『神フェス』というそうですが、

その名の通り、
す~っごい盛り上がりでした!!







実は私もみんなに混じって、
素敵なアーティストさん方のライブ見て
楽しんでました!!



私のライブを楽しんでくれたみんなも
どうもありがとうハート



今日はBOSS night意外では初披露の
『touch the sky』
そして、
『世界中の誰よりきっと with JUN』
『無敵ガール☆365』





みんなに拍手!!ってくらい

完璧でした!!




今日もめ~っちゃいい夏の思い出できました!!





楽屋も楽しかった~!!







jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

fumikaちゃん&いつもサポートしてくれてるDJ SHIMAYURI~




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

FUMAさん&CLIFF EDGE&Souljaさん!!


Souljaさんは

2013年8/18(日)
SUNDAY FLAVOR presents
Venus-Boss Night × EDGE STYLE
@渋谷club atom

出演 CLIFF EDGE,jyA-Me


にて、
ゲスト出演が決定したよ~!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

Lily.μちゃん&傳田真央さん&Tiaraさん&DJ GEORGIAさん(CLIFF EDGE)





大好きな真央さんと

ツーショもハート


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


なんかプリクラみたいハート






次のライブは

2013年8月8日(木)
夕涼みコンサート 2013
仙台市勾当台公園

LIVE STAGE 16:00~21:00



かな?


かなかな?


fufu




来週もみんなの笑顔にあえますように!!





明日は
久しぶりの
ラヂオつくば収録!!



早く寝なきゃだw


でわでわまたね~love




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG





Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame


LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼

史上初!! 
シンガーjyA-Me(ヤミー)のデュエットソング限定のスペシャルカバーアルバム!! 
永遠のデュエットソングの名曲を新しい世界観で歌った、極上の1枚!!

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


jyA-Me Duet Cover Album
「With. Me -Duet Cover-」
2013.08.07 On Sale!!
(CD+DVD) KIZC-209~210 ¥2,800(tax in)

ゲストヴォーカリスト:
中西圭三 / 吉田栄作 / 中村舞子 /中川晃教 
/ m.c. A・T / JUN (CLIFF EDGE) / 角田信朗 / KONAN / Lil’B(曲順)