吉田栄作さんLIVEにゲスト出演★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

吉田栄作さんLIVEにゲスト出演★

ハロハロニコちゃん



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG

昨日のシークレットとは。。。


この衣装を着て。。。






吉田栄作さんのLIVE
『Chapter Ⅱ 2013』にて

ゲストとして、
今回カバーさせて頂いた、
『今を抱きしめて with吉田栄作』
を初披露させて頂きました~!!!!!


ひゃ~!!

ファンの皆さんの前で
ご本人さんと初披露させて頂くという

ドキドキの連続なLIVEでした。


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

『今を抱きしめて』が20年前にリリースされた曲だと
MCでお話ししたあと、

突然上着を脱ぎだし、
うでに『べてらん』と書いて仕込んで来ていた
吉田栄作さんのお茶目な一面に笑わされ、

そして、
ファンのみなさんが、
温かく迎えて下さり、
私の緊張が少し和らぎましたw


貴重な時間を頂き、
一音一音、大切に歌わせて頂きました!!


ステージドリンクは
 なんとファンの方が毎回作って下さっているそうですハート

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
愛ですね~ハート



皆様、
素敵な時間をありがとうございました!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
打ち上げにて、

吉田栄作さん&
オープニングアクトを飾ったRay Yamadaさんと
ピアノのジョージさん&ボイスパーカッションのMaLさん!
とっても素敵なライブでした!!

(ジェントルマン吉田さんに導かれ、なぜか真ん中にいる私。。。)






そして、

吉田栄作さんのお友達でもあり、
元Venus-B所属の先輩!
B-freshの一員NAOMIさんにもお会いできました!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

現在は子供達に向けたサーフミュージックを主に活動しているそうです!!
チェキ~!!!


あれ??


手には私のアルバムサンプル版が!!



はい!


今日できたてホヤホヤでした!!


遂にもう少しで、


羽ばたいてゆくのですね~!!


沢山の皆さんに聴いてもらえますように☆





でわでわ、

みなさま素敵な週末を~love



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.GIF

Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame


LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼

史上初!! 
シンガーjyA-Me(ヤミー)のデュエットソング限定のスペシャルカバーアルバム!! 
永遠のデュエットソングの名曲を新しい世界観で歌った、極上の1枚!!

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba



$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


jyA-Me Duet Cover Album
「With. Me -Duet Cover-」
2013.08.07 On Sale!!
(CD+DVD) KIZC-209~210 ¥2,800(tax in)

ゲストヴォーカリスト:
中西圭三 / 吉田栄作 / 中村舞子 /中川晃教 
/ m.c. A・T / JUN (CLIFF EDGE) / 角田信朗 / KONAN / Lil’B(曲順)