正解は。。。★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

正解は。。。★

ハロハロニコちゃん



昨日のネイルクイズ、

正解は。。。

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

1番のマーブルでした~!!
写真ヒントだったんだけど、
意外に難しかったかな??

正解者にはペタしに行ったよ!!
でもなぜかペタできない子がチラホラいてました。。。

正解したのにペタできなかったみんなごめんね(´□`。)

苦情は私までw





さてさて!!

今日から、

レコチョクにて
「今を抱きしめて with 吉田栄作」が
着うた®、着うたフル®、
そして、シングル、
すべての先行配信がスタートしました!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

早速ダウンロードして下さった皆さん、
Twitterで教えてくれたり、リツイしてくれた皆さん、
どうもありがとうございます!!


プレミアムライブ
も当選発表を
楽しみにしててねハート


そして、

日刊スポーツさんにも
こんなにも大きく掲載して下さってます!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG

ウヒャ~!!!(///∇//)


発売に向け、
少しずつ
このアルバムの中身(きっかけや裏話など)に
ついてもお伝えしていけたらと思っております~!!



そんな今日は
第一弾解禁されたこの曲

「今を抱きしめて with 吉田栄作」
(original: NOA(吉田栄作×仙道敦子)
作詞:白鳥 瞳
作曲: YOSHIKI



この曲は
両親が口ずさんでいたのをきっかけに知り、
どこか切なくも幸せな気持ちになれる歌詞が、
いつしか、
自分の恋愛経験と重ねたりして、
YOSHIKIさんが作る繊細なメロディーも素敵だな~って
思っていたんです。

ワールドワイドにカバーもされているこの名曲を、
いつか私なりの解釈でカバーできたらという想いが
今回実現しました!

そして、俳優と共に、アーティストとしても活躍されている
吉田栄作さんご本人に是非ともお願いしたくて、
熱烈オファーさせてい頂きました!!

20年前と変わらぬ面影は残しつつも、
ハスキーで深みの増した吉田栄作さんの素敵な歌声に、
レコーディング中もみんなで感動しっぱなしでした!!


実はお家がご近所と言う事が判明し、
美味しいご飯屋さんも色々教えて下さったり、
色々なアドバイスも頂いたり、
現場でも終始ジェントルマンな吉田栄作さんでした!!


トラックアレンジは、
前作シングルで
JUDY AND MARYさんの『小さな頃から』を
カバーさせて頂いた時もお願いした、
"シェネル" "平井大" "CREAM"などのプロデュースも手がける
『EIGO』さんにお願いしました★★★★★
EIGOさん!さすがっす!!


こちらは
MUSIC VIDEOも収録されるので、
是非!!
お楽しみにハート




でわでわまたねlove


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.PNG



Follow. jyA-Meピース

Twitter: https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook: http://www.facebook.com/yumyumjyame


LIVE情報はこちら↓↓↓

http://jya-me.net/



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼

史上初!! 
シンガーjyA-Me(ヤミー)のデュエットソング限定のスペシャルカバーアルバム!! 
永遠のデュエットソングの名曲を新しい世界観で歌った、極上の1枚!!

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

jyA-Me Duet Cover Album
「With. Me -Duet Cover-」
2013.08.07 On Sale!!
(CD+DVD) KIZC-209~210 ¥2,800(tax in)

ゲストヴォーカリスト:
中西圭三 / 吉田栄作 / 中村舞子 /中川晃教 
/ m.c. A・T / JUN (CLIFF EDGE) / 角田信朗 / KONAN / Lil’B(曲順)