今日からSimplog 始めまてみました☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

今日からSimplog 始めまてみました☆

投稿写真

今日からSimplog 始めまてみました☆

って、

もう寝る時間かな⁇



これからは、こちらも更新して行くので、
是非、フォローよろしくです~💖

今日も、
良い感じにレコーディングが
進んでおります‼


完成まであと一息‼



そんな明日は、



レギュラーラジオ


ラジオつくば
「jyA-Meヤムヤムヤミー‼」
公開収録日でございます!


明日も
つくば駅のスタジオ「セン」にて、
14:30から
爆笑&ゆる~くお届け~☆

恋愛相談、リクエストも待ってるよ~ん
(^O^)/

jm@fm842.jp







でわまたね💖


jyA-Me