フルバージョン解禁★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

フルバージョン解禁★

ハロハロニコちゃん


昨日のOutfit☆

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-image

CAP:STUSSY
skull shirt:ZARA
OUTER:Snidel×adidas
Short Denim:SELF REMAKE




昨日はHATを被ってったんだけど、
STUSSYでおNEWをゲトしたので被ってみた!

グリーン萌♡








さてさて、


実は

沢山の皆さんの要望により、



jyA-Meの2nd Alibum 『Follow.Me』

から、


ダンスナンバー『PASSWORD』のフルバージョンが解禁になったよ!!

こちらから
↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=72_hsc-m7oU





初回盤3曲MVのDVD付きを購入してくれてる子達からは、
いち早く
『何度もリピートして見てるよ~!!』って声を沢山頂いて

めちゃくちゃ嬉しいです(///∇//)


通常版を購入したけど、
PV全部見たいって方には必見!!

私の事知らなかったけどPV見てなんか気になる~!


なんて人もいてくれたら嬉しいな~!!







という訳で、


私自信もとっても動画アニアw


今年は小説沢山読むと意気込んでるけど、

活字より映像で育った私w



そんな私が去年から
ず~っとハマってる『Hulu』ってコンテンツ
みんな知ってる??


このブログやラジオではよく話してるんだけど、



もし気になってる子がいたら
私的レコメンド~!!



海外ドラマは
『SEX&THE CITY』
『ゴシップガール』
『デスパレートな妻たち』
『プリズンブレイク』
『ウォーキングデッド』
『ホワイトハウス』
『フリンジ』

他にも色々見てきたな~


映画もいろいろ見てるんだけど、


最近はこれ見て凄く感動した。


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

『私がクマにキレた理由』

大好きなスカーレット・ヨハンソンと
アリシア・キースが出演してるってのも私的にツボ♡


巷ではTED
だけど私はこっち~w




もう1つ、
ドキュメンタリーなんだけど、





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

『A DAY IN THE LIFE』


毎回様々なジャンルのスペシャリストに密着して
インタビューや姿を追って行く作品。






私も見始めたばかりなんだけど、


BLACK EYED PEASの『Will i am』の回と、

アートアーティスト『Mr.ブレインウォッシュ』の回を見たよ!


『Mr.ブレインウォッシュ』は
簡単に説明すると、

私も大好きなアートアーティストバンクシーや
OBEYで有名なシェパード・フェアリー達を
趣味で映画を撮ろうと密着していたおじちゃんが、

密着しているうちにセンスをパクって、
自分が作品を展示するようになって

今ではアートセレブにのしあがっちゃって『ラッキー!』
みたいなユーモア溢れるおもしろい人なんだw




みんなの最近この映画見たよ

とか、

レンタルしたよ~!


などなどあったら教えてね~love





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



jyA-Meピース