ライブ情報追加&アンサー★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

ライブ情報追加&アンサー★

ハロハロニコちゃん




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

今日はリラックスDAY。


女子にはとっても大変な日w


そんな日は、

大好きなキャンドルと、
大好きな愛犬クルと、

HOT抹茶オレを飲んで、

一日音楽に包まれながら過ごしてるよ!



って、

まだみんな起きてるかな??


最近更新時間遅めでごめんち(ノ_-。)





そして、

新たなライブ情報追加だよ~!!



3月20日(水・祝)
jyA-Me 2nd Album「Follow. Me」
発売記念インストアLIVE


オープニングゲスト:永野間美咲


日時: 3月20日(水・祝)[1]13:00~[2]16:00~
場所:イーアスつくば 1F センターコート


※観覧無料
※イベントの時間・場所・内容などを予告なく変更または中止する場合がございます。
詳細
↓↓↓
http://tsukuba.iias.jp/event/index.asp


是非
一緒にアルバムのリリースお祝いしてくれたら嬉しいです♡








でわでわ、


今日も質問アンサー行ってみまひょっ!!




忘れちゃった人はこちらでおさらい↓↓↓

http://ameblo.jp/jya-me/entry-11456613816.html#cbox





★an☆an★


Q
〆切間近駆け込みm(__)m

他の人と似たような内容だったり前回あったよその質問てな場合許してね(^_^;

風呂好き?なjyA-Meちゃん(^^)
・バスグッズでこれ便利欠かせない物ってある?

・入浴剤でお気に入りの香り及びブランド?

・その他お気に入りのボディスクラブだったりシャワージェルなどあったらどこのブランド?

よろしくね(^^!



A
は~い。長風呂大好きで~す♡
バスグッズじゃないけど、iPad!!

毎日お風呂にゆっくり使って、
ブログのコメント読んだり、
ツイッター見たり、
歌詞書いたり、
『Hulu』で映画見たり、
毎日寝るのが遅くなる全ての原因は
これですw


入浴剤やボディースクラブは
色んな香りを楽しみたいから、
いつも違うけど、
フルーツ系やフラワー系のが多いかな~

どちらかというと保湿成分が入っていたり、
オーガニックな物が好きだよ!!

SABON,LUSH,KNEIPPが好き♡





★@うごぽむ★


Q
けっこーがちな相談 笑
高校の時の一つ下の後輩に連絡先聞きたいけど向こう彼氏いるし...
去年メールしてたけどその彼氏がメールするなとかアドレス消させろ
ってなって結局消すことになっちゃったんだけど諦めきれなくて(´・ω・`)
どーすればいいと思う? 笑


A
ん~なかなか難しいね~。
去年メールしてた内容とかはどんな感じだったんだろう?
どちらにしても、
彼氏から警戒されてるってことは、
何か、魅力を感じてる証拠だね。
気にならなかったら、
『別に彼女と連絡とったてどってことない』
って思うはずだもん。

その子が彼と良い関係なら、
彼女の気持ちを振り向かせるのは、
難しいかもしれないけど、
『一途にずっと待ってる』って伝えるのが一番かな!
『今すぐ付き合いたい!』って言うよりも、
女子的には効果的だと思うな~!




★ハル★

Q
jyA-Meちゃん男で好きなファッションてある?w

あ!あとハルa.k.a.JUNとfeaturingして(^O^)/

I LOVE jyA-Me (^_-)-☆


A
私Men'sファッション大好きだよ!!
最近は少しタイト目なコットンパンツに
柄のシャツとか好きかな~。
あと、MEN’sのTシャツってホント可愛いよね。

アイテムが可愛くても、
全体的に男らしい感じが好きかな。
あと、靴がかっこいいと萌え~だねw

雑誌だと『GRIND』とか好きだよ♡

feat.オファーはBOSSにしてみて♡




★さあ^・ω・^ちャん★


Q
jyA-Me ちゃんに質問!!!

01、
食事するときに
注意してること等ありますか?

02、
メイクのアイシャドーは
何色をよくつけますか?

03、
得意な料理は
何ですか?

04、
携帯は、
どこの会社を使ってますか?
(DOCOMO au Softbank 等)

05、
好きなキャラクターは
いますか?


たくさんの質問しましたが、
またょろしくお願いします☆笑

いつだってjyA-Me ちゃんを
応援してます(°▽°)


ILove jyA-Me ☆I need jyA-Me



A

01、
食事するときに
注意してること等ありますか?


上品に食べるw
小学校の時に教わった、
ゆっくり、良く噛んで、三角食べ。


02、
メイクのアイシャドーは
何色をよくつけますか?

いつもブラウン系グラデだよ~!


03、
得意な料理は
何ですか?

前も応えたかな?
バーニャカウダソースと、
ピーマンの肉詰め♡

04、
携帯は、
どこの会社を使ってますか?
(DOCOMO au Softbank 等)

Softbankの”iPhone5”だよ!


05、
好きなキャラクターは
いますか?

YUMYUMSの
グッディーグレープマウス♡
↓↓↓
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG




質問コーナーも遂に次回が最終回になりそうかな??


ラストもお楽しみに~love







jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

jyA-Meピース