アンサーからの投稿★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

アンサーからの投稿★

ハロハロニコちゃん





私は連日リハスタ入ってるよ~!!

一気に新しい曲をステージングしてるので、
体が覚えるまで、何度も何度も練習!!

リハってみんなの表情とか想像しながら、
練習するんだけど、
そういう妄想好きで、
リハもめっちゃ楽しいんだよね~★




その間の休憩中にブログのコメント読んで、

またパワー上がって頑張る!!

の繰り返し♡


コメントにあったけど、

ご飯、普段は結構食べるよ~!!

でも歌ったり踊ったりする前は、

体がビックリしないように、
あんまり食べないかな~。

私ずっと何かしら食べてるw



そして、


だんだん

『流派-R』や
『MUSIC LAUNCHER』も

いろんなエリアで放送日を迎えて、
感想どうもありがとね!!



『流派-R』で克服しようと思ったけど、、、


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

クルたん。



いくついなっても自分のこと人間だと思ってるみたい。。。


クル~!!



頑張れ~!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

そんなクルとも
また明日から少しお別れ。。。(ノ_-。)


早くアイタイ。。。w











でわでわ、

今日も質問アンサー行ってみまひょ!!



みんな自分の質問覚えてるかな??

忘れてたら、
ここで確認してみてね!!

質問コーナー募集ブログ↓↓
http://ameblo.jp/jya-me/entry-11456613816.html#cbox






★まゆ(๑´ω`๑)みんと ★


Q

こういうコーナーまじ嬉しいし、
ほんとにありがとうっ(●´ω`●)♡

今ね、ありそうでなさそうなの
考えてるんだけど・・・

バッグに入れてる必需品?とか
これがなきゃ☆!
て物があったら(^^ゞ

あと、オススメのメイクグッズ!
好きな花っ!

あとあと、前jyA-Meちゃんグッズに
ついての投票あっけど、
グッズが出来る予定があったら!

たくさんごめんね( >_<)♡

またまた質問!!!

同じ質問があったら
すみませんww

01、
仕事などで
何か失敗してしまって
落ち込んだときには
どう気分をあげますか?

02、
オススメの食べもの屋さんは
どこですか?

03、
好きな洋服のショップは、
なんですか?

04、
jyA-Meちゃんの
好きなキャラクターは
なんですか?

05、
jyA-Meちゃんの
曲を歌うときのこつは
なんですか?

また、 たくさんの質問
すみません(´;ω;`)

よろしくお願いします☆


ILove jyA-Me



A


01、
仕事などで
何か失敗してしまって
落ち込んだときには
どう気分をあげますか?


みんなのコメントやお手紙読んで
立ち直る!!


02、
オススメの食べもの屋さんは
どこですか?

大好きなパンケーキのお店
『bills』♡


03、
好きな洋服のショップは、
なんですか?

MCM、 ジェフリーキャンベル、
FAKE TOKYO、バロックジャパン、element 他にもたーくさん‼


04、
jyA-Meちゃんの
好きなキャラクターは
なんですか?

YUMYUMSのグッディーグレープマウスだよ!


05、
jyA-Meちゃんの
曲を歌うときのこつは
なんですか?

心を込める事♡
私になりきる事w


でわでわ、

続きはまたねlove





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
jyA-Meピース



明日から札幌~!!からの投稿