アンサー&私からの質問★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

アンサー&私からの質問★

 ハロハロニコちゃん



今日は一日リハスタにいて、

この先のセトリを悩んでいるのだけど、
ん~なかなか決まらない。。。


私いつもこういうのは優柔不断だよねw



で、
考えた末、

今週末9日、10日

冬スポライブサーキット@ポートメッセ名古屋


でファイナルだから、

私の考えたセットリスト+リクエスト曲にしちゃおうかな~と考え中!!


ちなみに
先週発売された、
2nd Album「Follow. Me」の中から
選んでね~!!

名古屋来れない~!って人にも、
今後の参考として、
どの曲をライブで聴きたいか教えてもらえたら嬉しいにゃ♡



よろすくぅ~o(^▽^)o


それにしても、
最近ケーキとか甘いもの沢山食べ過ぎて、
ぶくぶくして来たw


ので、

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
SABONのボディースクラブでマッサージしてるよん!
これスクラブなのに、使った後めっちゃ潤うの♡

衣装姿になるまでに体戻さないとw

今日もおやつはフルーツで♡(おやつ食べなきゃいいんだけど。。)






そんな事は置いといて、





今日も質問アンサー行ってみまひょ!





 ★バスケマン ★


Q
jya meさん誕生日おめでと~!!
今年も応援ばりばりやりまぁす。
CLEFF EDGEとのコラボとかほんと最高です!
1月30日発売のアルバム買わせてもらいますw

でわ質問です。

僕は中学校3年です。
付き合っている彼女がいます。
でも、最初はうまくいっていたのに、
僕が嫉妬したり、ささいなことで喧嘩してしまいます。
ある日、サヨナラI Love Youを聴いたら
別れてって言われました。
僕は女の子を泣かせたみたいで、
別れるのはふせげましたけど、
恋愛の自信がなくなってしまいました。
今は距離を置いているんですが、
もうすぐ卒業で、逢える日が限られています。
高校も別なので
早く笑いあいあったりしたいけど、
もう話すことが怖いです。
どうすればケンカせず仲良くやってけますかね?


A
えっ?!えっっ?!!!
『サヨナラI Love You』聴いたら別れてって言われたの??
それ、曲に影響されて、
別れを告げられてしまったっててことなのかな??
そうだったら、この場を借りて謝らせてもらいます!!
ごめんなさい~!!!でも別れずで、良かったよかった。。。

曲の影響力が凄いのを改めて感じさせてくれて
ありがとう。

恋愛の自信。。。私もないよ!
ないけど、また新しい恋愛をして、
色々学んで、強くもなれてるかな~。

ケンカもホントはしたくないよね。
でもケンカって相手の事を強く思うからこそ
近い存在だからこそ、
お互いの欲求がケンカになってしまうんだと思うの。
『ケンカした後の謝り方』で
どんなに離ればなれになっても
ずっと上手くやって行けると思うよ!!
今の気持ちを素直に伝えてみるべし!

頑張ってね~!!




★とっすぃ★

Q
私本当jyA-Meちゃんの言葉に
たくさんたくさん励まされたりしてるし、本当に嬉しかったよ(*´ω`*)
そういう優しさ、思い遣りがめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!
ありがとうjyA-Meちゃん(*゚▽゚)ノ

じゃ…jyA-Meちゃんに相談していいかな?(´・ω・`)

ちょっと去年からずっと悩んでて(´・ω・`)
一年少し前に本気で、そうだなぁ、
もう自分の一生捧げてもいいくらいの子が居たんだけど、
本当最悪な離れ方をされたの。
なんだろう、結局うまく利用されてたんだなって
気がつきたくなかったけど離れて気がついて。

もう勿論今は好きとかはなく、
やっぱり思い出すけど、
ちょっとその子に会いたいかと聞かれたら自分がどうにかなりそうで怖くて、
会いたくはないんだけど…。
多分もうちゃんと受け入れられてきてるのかもしれない。

それで去年は忘れる為にたくさんたくさん恋をしたり、
色々したけど、本当恋愛して言われたのは
「優し過ぎるから利用されるんだよ」って友達にも言われて、
結局本当に傷付いてしまうばっかで、
好きになった人にはキープにしとくとか発言だったり、
「本当優しいから利用しやすい」と言われちゃったり…
好きになられたらいらなくなると言われたり、
そんなんばっかで本当恋愛自体が怖くなっちゃったんだ。

本当に好きな気持ちってなんなんだろうとか、
自分のなにがいけないのかとか
深く考えて過ぎてもうなんか自信がなくなってさ(´・ω・`)

人を好きになるのは難しいけど、
本当に私人が好きになれるのかと…なんか悩んでて(´・ω・`)
なんかまた同じ事になるんじゃないかとか、怖くて(´・ω・`)

仕事も今リーダーやってるけど、
全くうまくいかないし、全然ダメダメで(´・ω・`)
あっ私ね人をたくさん笑顔にする仕事がしたいって
最近めちゃくちゃ思うようになったんだけど…
色々考えて過ぎてちょっとパンクしかけてます…(苦笑)

と恋愛やら色々考えてすぎてるんだけど…jyA-Meちゃんガチ相談すぎてごめん(笑)

人生は辛い事たくさんあるけど…楽しいこともあるよね(´・ω・`)




A
沢山傷ついて来たんだね。。
だから人に優しくなれるんだね。

私もどちらかというと彼に尽くしてしまうタイプだから、
相手にもよると思うけど、
いつしか『”ありがとう”から、”当たり前”』になってく現実に
葛藤してた事はあるよ。

もう少しわがままでいいんだな~って思ってから、
凄く楽になったんだ~!

きっと相手を喜ばせたくての優しさなんだと思うけど、
必要以上にしてしまうと、
『私はこんなにしてあげてるのになんで??』見たいな
気持ちが芽生えて来てしまって、
ストレス貯めるのも良くないよ~!

きっとまた恋愛が出来る日はくると思うし、
また同じ事になったとしても、
沢山悩んでるだろうから、
次は違うように自分で努力できると思うよ!!

人を笑わすには自分が楽しまなきゃ!!
人生楽しんだもん勝ち!!

頑張ってね~!!





今日も恋愛相談でした~


人の恋愛はワカルノダケレドモ。。。


恋は盲目っていうからねw






でわまたねlove


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

jyA-Meピース