ぺた&アンサー★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

ぺた&アンサー★

ハロハロニコちゃん












jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG




昨日の「裏」は


ドリカムさんの4年に1度の「ワンダーランド」の裏バージョンライブということで、


「ウラワン@さいたまスーパーアリーナ」いってきちゃいました!!




もう感動でしかありません(///∇//)






素敵な時間をありがとうございました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




私も大きな舞台にみんなを連れて行って、


一緒に歌える日を目指してがんばります!!






そのときまで






「Follow.Me」~!!!ドキドキ
















さてさて




昨日から始まったアンサー★




質問してくれたみんなに、


今日ぺタもしにいくからね~!












でわでわいってみまひょっヾ(@^(∞)^@)ノ


















★ting:) ★






Q


Twitterのtingです!σ(・´ω`・)


りぷ嬉しかったです//




恋愛相談…したいです。

四年間メール続けてる遠距離のヒトがいて

付き合ってるわけもなく

好きって言葉だけで今まできてます


まだ二回しかあってなくて

でも大好きで。


お互い就職、専門学校と

離れちゃうんですよ

もう終わらせるべきですかね?


好きだからこそ離れるって

こうゆうときに言う言葉なんですかね、笑








A


ん~切ないね。。。

遠距離って中々会うことも出来ないから、

余計に気持ちの繋がりだったり、

信頼する気持ちが、

心を支えてくれるよね。




私がいつも思うことは、

結局離れる時は心の変化がある時だから、

新しい生活で、

何かあるかもしれないし、

今好きな人を完璧に吹っ切れるまでは、

好きなままでいいと思うよ!




"付き合ってるわけもなく"

"2回しか会った事無い"ってことなら

余計にもう少しラフに進んでみて、

会えない時間を自分磨きの時間と思って

会えた時に更に喜んでくれるように

計画立ててみると楽しいかも♡




頑張ってね~!!
















★Flower--*★




Q



岩手県 中2です(*^_^*)

いつもお仕事お疲れ様です*!


めっちゃヤミーチャン大好き (^ε^)-☆Chu!!




質問です*!

岩手にLIVEしに来る予定は無いですか ???

来てほしいです ><!


そしたら絶対行くよ~ *^^




忙しいヤミーチャン

体調管理に気をつけてね!


うちの中学校はインフルエンザいます ><


これからも頑張ってね (*^□^*)








A




ありがとう!!


岩手、こないだ初めて行って、

盛岡冷麺が美味しすぎて感動したよ♡




まだライブしたことないから、

早く行きたいな♡

スケジュールが決まったら即ブログにアップするので、

チェックしてね~(^O^)/








★リサ~ナ★




Q






★ヤミーちゃん★


改めて、お誕生日おめでとぉ~・*:・゚☆(*・ω・*)ノ☆・*:・


質問ゎ…

珍しく恋愛相談にしちゃう!(*^^*)


今、付き合って6年目になる遠距離(札幌←→東京)の彼氏がいるんですけど、


向こうは結婚願望があるのに私にはまだなくて。。

彼氏の事は好きだけどやりたい事もまだあるし…


こんな気持ちでずっと付き合っててもいいのかな~って


時々思っちゃうんですけど、ヤミーちゃんはどう思いますか?!




長くなっちゃった(>_<)

ごめんなさいッ!


★アルバム★すっごく楽しみにしていま~す♪♪






A




6年か~。

それは結婚考えるもんね~。

6年一緒にいたらお互いのいい所

嫌いだけど許しちゃう所、

2人にしかわからないこと沢山あると思うから、

私なりの事しか言えないので一言!!




"タイミング"




だと思うよ♡




本当に失った事を考えたり、

彼のいい所沢山出して、

それでも、自分の道に進みたいって思うか、

一緒になるか、タイミングがくる気がする!




同郷としても応援してるよ!


頑張ってね!!












なんかまた歌詞できそう。。。






jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG






続きはまたお返事するね!!






でわでわlove
















jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG







jyA-Meピース