oh my boy曲解説★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

oh my boy曲解説★

ハロハロニコちゃん





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
あ~サムサムサミーw

Twitterで『サムサムサミー』ってつぶやいたら、
みんなも『サムサムサミー』ってつぶやいてくれてて、

お!

これは『OCC(おっちょこちょい)』の次に
流行るのではないか!!(←全く流行ってない。。。)
っておもってこれから使おうと思ったんだけど、



『ネムネムネミー』とか
『アツアツアチー』っとかも来て、

『アツアツアチー』はもはや
一文字もあってないっていう~w

そんな楽しいやり取りだったんだけどw



ブログでも引き続きたくさんの質問どうもありがとう!!

発売記念って事もあるので、

アルバムリリース日の
1/30で質問を締め切ろうかな☆


質問はこちらまで↓↓
http://ameblo.jp/jya-me/page-2.html#main





さてさて、
jyA-Me 2nd Album 『Follow.Me』
リリースも今週の1/30と近づいてきました!!




ワクワク♡



今日は

そんなワクワク感満点のこの曲解説!

言ってみましょ~!!






『oh my boy!!』


lyric: jyA-Me
music: jyA-Me
arrange prod.:VIVID Neon*



今まで作詞、作曲させて頂いてた中、
基本は頂いたトラックに、
歌詞や、メロディーを付けていったり、
一緒に共作していったり、
って事が多かったんだけど、

この曲は初めて
作詞、作曲に加え、
コード進行やトラックメイキングも自分でした
jyA-Meセルフプロデュース作品なの!




でもね、
トラックメイキングはまだまだ修行中で、
今回R&B系のトラックを
もっとブラッシュアップする為に、
VIVID Neon*さんにお願いして、
かなり素晴らしいトラックを作って下さいました!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
世界のエンジニア細井さん!!&DJ MASSさん!!(VIVID Neon*)



昨日行った『Beat connection』でも出演されていた
西野カナさんの後ろでバッチりサポートしていたMASSさん!
今では西野カナさんのバンドマスターもされているのです。

他にもGLAY、久保田利伸、AI、RIZE、Def Techさんなど、
本当に沢山の方の楽曲に参加したりプロデュースされているお方で、
今回アレンジをお願いさせて頂き、凄く勉強になりました!!



そんな『oh my boy!!』

実は去年の3月位に一番早く出来上がったデモなんだ!



片思いの曲なんだけど、

人を好きになり始めた瞬間というか、
恋に恋してるというか、
すっごいフランクに言うと、
『わ~好きになっちゃったかも~!!
っていうか、まぢ好きなんだけど!!』


みたいなときってあるでしょ??笑


ね?、あるよね??

そんな片思いなんだけども
気持ちがウキウキ&ドキドキする
HAPPY songだよ!!


実はVenus-B 社内スタッフさんにも大人気な曲!
(本人調べ。)

特に女子に人気な曲です!!

ライブでもまた披露したいな♡

発売を
お楽しみに~!!









P.S.

久々Chocomooネイルにしたよん♡

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


ほんとchocomoo大好き♡






でわまたねlove

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


jyA-Meピース