『今日も逢いに行くよ』着うた配信&曲解説★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

『今日も逢いに行くよ』着うた配信&曲解説★

ハロハロニコちゃん



みんな早速希望も書いてくれてありがとう
私的にも実現したい内容ありますな~♡




クルの写メ希望も頂いたので、
久しぶりのクルショット!




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
呼んだ~??
って顔してるけど、
完全に寝起きを激写w


そして、

『ダウンロードしたよ~!』って声も沢山ありがとね♡

じっくり曲に浸って欲しいな(///∇//)


『あの頃に...Once again』
『涙rain』


とはまた違った恋愛のカタチの曲。。。



こちら
『今日も逢いに行くよ』
music.jpにて着うた配信スタート!!!

こちらから↓↓↓
http://p.music.jp/j-search/WEB/MusicKoBetu.aspx?mu=11707667

QRコードはこちら↓↓↓
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba



この曲はプライベートでも仲良しさんな
NO.1フィメールプロデューサーAILIさんと共作させて頂きました!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
時間を見つけては、AILIスタジオに遊びに行かせてもらっていて、
『このトラック欲しい~!!』と熱望して、
頂いたトラックに、
歌詞とメロディーを制作していったよ!!



『今日も逢いに行くよ』
lyric: jyA-Me
music: jyA-Me ,AILI


このトラックを聴いた瞬間に
HAPPYな感情と切ない感情が、
一緒に芽生えたの。
そんなインスピレーションから産まれたこの曲は、
何よりも"タイトル"にかなり苦戦しました。


なんでかってね、


ネタバレになるので、
まだ内緒にしておきたい所だが~



いつもブログを見てくれてるみんなだけに、
発売前に言っちゃうよ~



いや、


言うよりも、


歌詞載せちゃうよw



1番だけ♡





年上なのに子供みたい
そんな顔で見つめないで
いつもあなたに吸い込まれる
(heart beat heart beat)

無邪気な仕草以上に
男らしすぎるのだから
(over again) 惚れ直しちゃう
ずるいギャップ使わないでよ

(looking all over for you)
探していた
(I'm so crazy for you)
あなたのこと
(I'm in love with you)
ずっと見つめてたいの

※All my love to you
やっと出逢えたあなたに
All my love to you
全てを抱きしめたいの (anytime anywhere)
そばに居られる
それだけで幸せなの
今日も逢いに行くよ
 







友達のまま...”



最後まで読んでくれたかな?



最後の一行



切な過ぎるやろ~(なぜか関西弁。)


でも
歌詞の最後の最後はポジティブに終わってるよ!


なんかね
私こういう経験よくあるんだ。

なかなか言い出せなくて、
でも大好き過ぎて。。。


だから、

今年のバレンタイン前に
この曲で勇気付けられたらな~って思いも込めて、
出来たラブソングだよ♡


トラックと凄くリンクしてるから、
是非歌詞みながら聴いて欲しいな( ´艸`)



でね、
ちょっとだけ”ハッ”っとして欲しくて、
タイトルはあえてどちらとも意味が通じる言葉にしたの。


きっと『今日も逢いに行くよ』だと
幸せな恋愛模様かな~?
ってみんなが想像する所を



サプライズヾ(@°▽°@)ノ


的なw

fufu.


是非聴いてね~!!









さてさて!!

今日金曜日の夜は
ハッピーミュージックにCLIFF兄さん達と歌出演するよ!


そして、
明日は冬スポライブサーキット@東京ビッグサイト

関東圏ではファイナル!!!

切ないけど、
最後までガンガン盛り上げて行くからね~!!


もちろん明日も未発表曲歌っちゃうよん!!
来てくれるみんな楽しもうね!!


でわまたねlove


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.GIF

jyA-Meピース