涙rain配信&曲解説★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

涙rain配信&曲解説★

ハロハロニコちゃん





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

オフショット楽しんで貰えたかな??


なんと今回『あの頃に...Once again』
プロデュースして頂いたSHOWさんも所属する
Digz.incの番組『digmee』も公開されたよ!!

こちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xI7bm1FbuSw



どの曲だって、みんながいてくれないと作る事さえ出来ない作品達。。。

だから、少しでも作品の裏側をみんなにも見てもらえたら
嬉しいです!!

『こういうの作って欲しい!』とか『誰かと共演して欲しい!』とか
みんなの声もぜひ聴かせてね♪
みんなの意見結構重要だからね~≧(´▽`)≦


ライブレポも
何かの理由で来れなかったみんなにも
少しでも楽しんで貰えたらと思って、
いつも長い記事になってしまうんだけど
読んでくれてありがとね~!!


こうして
みんながコメントに
色んな事書いて教えてくれるから
凄く嬉しいし、
一人一人の事を知れる場にもなってる
ブログに改めて感謝です(^∇^)







さてさて、
アルバムリリースまで2週間をきりました!!

そんな中、昨日から好評配信中!!の
『あの頃に...Once again』
ダウンロードしてくれたみんな本当にどうもありがとう!!

大切な曲がまた1つ羽ばたいてくれて、
『みんなに広めてるよ~!』って子もいて
本当に嬉しい!!
沢山の人に届きますように♡



そして、
もう1曲!
『涙rain』dowango.jp にて配信スタート!!

http://pc.dwango.jp/portals/music/780726

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


『涙rain』
lyric: jyA-Me
music: MARKIE

この曲は、
アルバムの中で一番悲しい曲。
まさに今失恋しましたsongデス。

『涙rain』というタイト通り、
涙を雨に例えて歌詞を書いたよ。



”雨が止んだら
もう行ってしまうの?
冷たいmy rain
ただ溢れ落ちてく
失うくらいなら
不安や寂しさも
閉じ込めていたのに”




女の子が泣き止んでしまえば、
1人に。。。
という凄く悲しい曲だけど、
実は個人的に大好きな曲。

前にこのブログで、
『雨の曲作って欲しい!』ってコメントにあったんだけど、

とっても悲しい曲だから、
ルンルン♪は出来ないけど、
なぜか最後にスッキリ出来る曲なので、
是非みんな聴いてね♪




でわでわまたねlove



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


jyA-Meピース