2nd Album『Follow.Me』ジャケット公開!! | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

2nd Album『Follow.Me』ジャケット公開!!

ハロハロニコちゃん



今日もかなり寒い~


でも、
年末年始で脂肪かなり蓄えたから少し丈夫かもw

イケナイとわかってても、
年末年始は
ホントに食べ過ぎちゃう。。。


でも、
年に一度なら良いよね~と、自分に甘い私w


今年こそはジムに行って体鍛えようかな~







さてさて、


今日は


遂に


遂に


遂に~!!!!!!




1月30日リリース!!!
jyA-Me 2nd Album 『Follow.Me』



CDジャケット公開しちゃうよ~!!





今回は打ち合わせの段階から、

撮影の合間もかなりこだわって作ったの...


て、
説明なんかおいといて、













こちらです!!
















どうぞ!!!




















jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

初回盤
(CD+DVD) ¥2,800(tax in)
KICS-91833










jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


通常盤
(CD) ¥2,300(tax in)
KICS-1833












前回のシングルジャケットは舞い降りる雪をイメージして白っぽく。

からの、
一気にカラフルなジャケットにしてみたよ!!


お花をベースにファッションアイテムやプレゼントを散りばめました♡

なので、私はあえてブラックで統一!

ライブで既に衣装を見てる子達は納得できたかな??



私がこの中で一番気に入ってるのは、
自分で履いてる
ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)
のサンダル

この靴、土踏まずがないの~!!
でも土踏まずって言うくらいだから、
不思議と全然歩けてビックリしたよ♡ fufu



ジャケットもこだわったんだけど、
ブックレットも撮り方に試行錯誤したので、
是非楽しみにしててね~!!





明日は
今年初ライブ!!


WINTER SPORTS FESTA12 冬スポ!! 
ライブサーキット@幕張メッセ



新曲もバッチリ歌うので、
ぜひ遊びに来てね~!!!love





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


jyA-Meピース