冬スポライブサーキット@新潟朱鷺メッセ&レコチョク1位★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

冬スポライブサーキット@新潟朱鷺メッセ&レコチョク1位★

ハロハロニコちゃん



今日は冬スポライブサーキット@新潟朱鷺メッセ!!

今年のライブサーキトとしてはラストを飾った新潟~!!




今日もDJ SHIMA☆YURIたんと盛り上げて来たよん!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


本当に
沢山の皆さんに聴いてもらえて凄い嬉しかったデス!!


下半期は新潟に来れる機会も多かったので、
久しぶりに会えた顔ぶれや、
やっとお話しできた人、
そして、今日初めて私を知ってくれた人、
沢山の人との出会いがあって、
改めて、新潟の皆さんが好きになりました♡



そして、

今日はなんと新曲『あの頃に・・・Once again』も初披露!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
初披露はホントドキドキする( ´艸`)
会場にいたみんなは一足お先に~♪

そろそろ衣装も新しくなるとかならないとか?? 



そして、
冬スポ恒例の撮影タイム♪

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


もういっちょ変顔バージョン!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
よーく見ると遠くの遠くまで、変顔してくれてるw 嬉しい♡
変顔する時ってやっぱ無意識にどっか見るのねw





そして、いつもプレゼントやお手紙もどうもありがとう♡


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
完全に私がマカロンと柿ピーが好きな事が浸透してますなw
最近のマカロンはチョコや可愛いカタチがあったりキュンキュンするね~!!
本当にどうもありがとね(≧▽≦)



そして最後にチーム冬スポショット!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
毛利さん、中山さん、毎度本当にお世話になってます!! ありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします♡











そして、

今日はお知らせもあるよ!!

私がライブツアーゲストとしても参加させて頂いた、
同じVenus-BレーベルのLGYankeesさんの

1/16リリースNew Album「DOKI DOKI LGYankees!!!!!!」にて
リード曲の「左手に咲いたリング feat. Noa」が、
絶賛配信中!!

そして、
なんと!!
レコチョク
シングルランキング デイリー1位!!(12/14付)
になっているそうです!!!!!
おめでとうございます!!


私もアルバム内にて『
Party Drinker feat. jyA-Me』 として、
アゲアゲなチューンに参加させて頂きました!!

そちらもお楽しみに~!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
http://recochoku.com/lgyankees/





でわまたねlove

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


jyA-Meピース