冬スポライブサーキット@長野ビッグハット★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

冬スポライブサーキット@長野ビッグハット★

ハロハロニコちゃん








まずは昨日パシフィコ横浜ライブからの

ダッシュで幕張に向かい、


bayfm 『Touch the dream』に生出演させて頂きました!!


聞いてくれたみんなどうもありがとう♡

たくさんのメッセージもありがとうございます!!

読み切れなかったメッセージは
ラジオ終了後、
Wonder GOO店舗限定のグータッチにて、
読ませて頂きました!!

2回目の出演でしたが、
春原さんと沢山音楽について話が出来て
楽しい時間でした!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

ありがとうございました♡




そして、そして、



今日は

冬スポライブサーキット@長野ビッグハット!!




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-_____.jpeg


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

初めての長野凄く楽しみにしてました!!

長野の皆さんすんごく温かくて、
良い顔してたな~♡

東京から来てくれたヤミリーのみんなもどうもありがとう♡


長野はゲレンデが近くて羨ましいな~!

私も久しぶりに滑りたい~



プレゼントやお手紙もありがとうございました♡


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

大切にするね♡






せっかく長野に来たので、
信州そばの有名なお店『油や』さんに行ってきました!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
ヤムヤムヤミーでした!!



明日はレコーディング!!

今日も沢山みんなからパワーを貰ったので
めっちゃ頑張る~!!!




でわまたねlove


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



jyA-Meピース