New nail&hair&ラジオ★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

New nail&hair&ラジオ★

ハロハロニコちゃん






昨日は

撮影の為に美容day!!





まずはluxjelyca(ラグジェリカ)へ




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

アサコさんのアートはまじで神!!
あまりにも可愛過ぎてパシャり♡



そして、

今回は大人シンプル♡



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

流行のロイヤルブルーとシンプルベージュを使って
ちょいゴージャス感も出したよん♡






そして、

その後は、

いつもお世話になってるTNBへ



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

今回のユウさんの顔はオラオラ系?
ありがとうございました!!






からの~!






島田秀平さんのラジオ
『島田秀平の開運RADIO』
に出演して来たよ!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

ヤミリーなら知ってると思うけど、
私は少し手相のお勉強をしていて、
良くみなさんの手相を見させて頂くんですが、

私が手相を勉強したいと思ったきっかけは島田さんだったのです!!

そんなお師匠さんと初めてお会いできました!!感動です!!

更に弟子の称号も頂いちゃいました!!

ちなみに

原宿の母→代々木の甥(島田秀平さん)→中野の知人(南海キャンディーズ 山里さん)
→市ヶ谷のメル友(オリラジ 中田さん)→道産子の娘 (jyA-Me)

というとてもビックリな中に入れて下さいましたw

それにしても、名前自分で付けたんだけど、
道産子の娘じゃなくて、札幌の娘とかで良かったよね??w

OCC~w


それにしても、
本当に当たっていて驚きです!!

ラジオでは前代未聞!!島田秀平さんの手相を私が占うという
まさかの展開でした!!

放送も是非楽しみにしててね!!





そして、



その後は


波田陽区さんの

FM FUJI
『YOYOGI PIRATES』に生出演してきました!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG
2回目の出演でしたが、
お馴染み連想ゲームでは、
またもや『知人』にさえなれず、前回同様『赤の他人』でしたw

結構ヒント出したんだけどな~w

来てくれたみんなも寒い中どうもありがとうね♡


美に占いに笑いに色々詰まった1日でした!!




今日は

またまた新曲制作!!


アルバム制作ももう少し!!


そして、


明日あさっては

横浜、長野!!


是非遊びに来てね♡


11/24(土) @パシフィコ横浜  

出演:jyA-Me, Lily.μ, DJ SHIMA☆YURI



11/25(日) @長野ビッグハット  
出演:jyA-Me, DJ SHIMA☆YURI



でわまたねlove

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

jyA-Meピース