初のカバー曲はJUDY AND MARY★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

初のカバー曲はJUDY AND MARY★


ハロハロ[みんな:01]





遂に1st maxi single
「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」の発売まで後1週間!!





スタジオにも


ポスターを飾って下さってます!!


ありがとうございます!!

photo:01

今日はクルも一緒だよ♡






そして



今日は

このシングルに収録されている
カップリング曲について話そうと思うんだけど

今回


初のカバー曲に挑戦しました!!





カバー曲をやりたいというよりも


この曲をカバーしたかったという気持ちが強くて
今回収録する事になりました。


曲のタイトルでピンときた人もいると思いますが、



大好きな大好きな



JUDY AND MARYさんの
「小さな頃から」を
カバーさせていただきました♡



そばかすという曲をTVで始めて見た時から衝撃を受けて、
普段バンドはあまり聴いてなかったんだけど、

一気にトリコになったバンドさんなんです。



昔の曲も色々集めて行くうちに
「小さな頃から」という曲に出逢い
彼らの曲の中で一番と言っていい程
好きな曲で私の思いを代弁しれくれているような曲でなんです!!


そんな私にとって
とっても大切な曲を、
みんなにも知ってもらいたくて
カバーしました!!



アレンジは
シェネルの「Baby I love you」のプロデュースでもお馴染みのEIGOさんにお願いし、



素晴らしい作品になりました!!


原曲がとても素晴らしいので、


すごく悩んだけど
原曲の良さを残しつつ
とても感動的な作品になったと思うので、


楽しみにしててね♡





でわでわ


引き続き頑張ります!![みんな:02]


photo:02


jyA-Me[みんな:03]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




photo:03


CMタイアップソングに大決定!!
「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」
の着うた(R)・着うたフル(R)待ちうた(R)
レコチョクにて
全てTOP10にランクイン!!
同時先行配信中!!



ダウンロードしてくれた方には

もれなく
愛犬クルとの
レア待ち受けカレンダーをプレゼント!!


feat.バージョンアー写はこちら~!!

photo:04


この冬、恋する全ての人へ背中を押してあげられるような
LOVE SONGが完成!!
恋をしてない人も、恋がしたくなったり、
恋愛してる人もあの頃を思い出して思わず『きゅん♡』としてしまう歌詞にも注目!!


ぜひぜひこの冬と共に聴いてね~♡

URLはこちら↓↓
http://recochoku.com/jya-me/

photo:05


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























iPhoneからの投稿