今夜は流派ーR&新番組!! | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

今夜は流派ーR&新番組!!

ハロハロニコちゃん



みんないつもコメントありがとう♡

読み返して私も感動返りですw


なんかね、
私の元にみんなの声が凄く響いてるように、

みんなの元にも私の声がちゃんと届いてるんだなって思って
凄く嬉しいと共に、
またパワー貰ってばかりで、
私からもっとパワー届けなきゃって思ったよ♡


今も実は制作真っ最中てんてこまいで、
来週から怒濤のレコーディングが続くんだけど、
やっばいモチベーション上がったよ~!!!!!

いつもありがとう♡


私に出来る事は、
やっぱりみんなの心の隙間を埋められる様な
そんな音楽を届ける事だから
(それで私の名前はjyA-Meっていうんだ~)
きちんと原点を忘れずに突き進むので、

みんな、
ついて来てくれたら嬉しいです!!




そして、

なんと、

本日レコチョク総合ランキングにて

着うたが

TOP10に入りました~!!!!


ひぇ~!!!!
ありがとうございます!!

着フルも、呼び出し音も上昇中で
本当に嬉しい限りです!!

ランキングの話はやめようと思いつつ、

これはダウンロードしてくれてるみんなに
伝えなきゃと思って♡

本当に本当にありがとうございます!!

渾身の思いで作ったこの曲、
一人でも多くの人に届いてくれたら嬉しいです♡






そして今日は番組のお知らせ2つ~!!




まずは今日の深夜
テレビ東京系列26:00より

『流派ーR』にてjyA-Meの特集が放送されます!!





レーベルメイトの

Lily.μちゃんとDJ☆SHIMAYURIことシマちゃんと
オススメ女子会&デートスポットで、
ガールズトークして来たよん!!




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
この写真みんな素w(セッティング中の写真ね)
でもホントにみんな素のままいつものようにしゃべってるから、
へんな顔とかしてないか心配~w


放送日は地域によって異なるので、
チェックしてね!!



・テレビ東京
毎週金曜 26:00-26:30
・テレビ大阪
毎週火曜 26:40-27:10
・テレビ北海道
毎週日曜 25:05-25:35
・琉球放送
毎週日曜 26:20-26:50
・テレビ愛知
毎週月曜 26:35-27:05
・TVQ九州
毎週月曜 27:00-27:30
・熊本朝日放送
毎週水曜 26:30-27:00
・東北放送
毎週水曜 25:30-26:00
・中国放送
毎週火曜 25:55-26:25
・新潟放送
毎週土曜 25:43-26:13
・テレビ岩手
毎週土曜 25:35-26:05







そしてもう1つ!!


今日から、

bayfmにて新レギュラー番組がスタート!!

 『Venus-B LOVERS feat. jyA-Me』

bayfm  2012-11/2(金24:002430

東海ラジオ 2012-11/8(木21:002130

ストリーミング放送 24時間いつでもアクセスOK!!



実は沢山ゲストとして呼んで頂いていた番組なので、
お馴染みなのですが、
初パーソナリティーです~!!


ありがとうございます!!


トークコーナーでは、

『一目惚れ』『片思い』『切な恋愛』などなど
恋にまつわるエピソードをリスナーの皆さんから募集し、
更に手相のコピーも送ってもらえたら、
私がどういう恋愛傾向なのか
鑑定しちゃいます!! fufu♡

更に『切な度』が満点の★★★ゲットした人には
サイン入りポスターもプレゼント!!

採点は厳しくしようかとヾ(▼ヘ▼;)キラーン


さらにjyA-Me的『it girl』のコーナーでは

海外セレブの間で、
イケてるガールの事を『it girl』って言うみたいなんだけど、
私と一緒に
女子力UPを目指して行くコーナーだよ!!

そして、毎回ブログと連動して行こうと思っております♡

『オススメ教えて~』とかの質問も待ってます~!!


全てのメールの宛先はこちらまで↓↓↓

venusb@bayfm.co.jp



お待ちしております~!!



内容こゆ~くお届けするので、
ぜひチェックしてね♡








でわでわ、




明日、明後日は。。。




11月3日(土) 茨城県守谷
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」
発売記念Special LIVE@WonderGOO守谷店
「GOOst」
時間:15:00~
会場:WonderGOO守谷店GOOst

LiL'BのMIEさんと共にゲスト出演するよ!!



11月4日(日) 千葉県

WINTER SPOTRS FESTA season12
冬スポ!! ライブサーキット

時間:14:30~
会場:幕張メッセ
出演:jyA-Me, CLIFF EDGE, DJ SHIMA☆YURI



一緒に盛り上がろう!!




でわまたねlove


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



jyA-Meピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


photo:03


CMタイアップソングに大決定!!
  「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」
の着うた(R)・着うたフル(R)
同時先行配信スタート!!


ダウンロードしてくれた方には

もれなく
愛犬クルとの
レア待ち受けカレンダーをプレゼント!!



feat.バージョンアー写はこちら~!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
この冬、恋する全ての人へ背中を押してあげられるような
LOVE SONGが完成!!
恋をしてない人も、恋がしたくなったり、
恋愛してる人もあの頃を思い出して思わず『きゅん♡』としてしまう歌詞にも注目!!


ぜひぜひこの冬と共に聴いてね~♡

URLはこちら↓↓
http://recochoku.com/jya-me/
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・