レコチョクイチオシになってますよ〜★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

レコチョクイチオシになってますよ〜★

ハロハロニコちゃん



遂に今日から

「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」

着うた(R)・着うたフル(R)
同時先行配信スタート!!

したよ!!

みんな沢山の『ダウンロードしたよ!!』の声
届けてくれてどうもありがとう♡♥
本当に嬉しい!!!!!



こうして、
渾身の思いで作った曲が、
また新たに旅立っていって、
みんなの元に届いてくれる事、
そして、その曲をライブで一緒に歌う事、
これが私の願いでございます♡



暑~い夏に、みんなが冬に聴いてくれてるのを想像しながら作っていたこの作品
『切なくもちょっぴり温かい、恋の予感がするLOVE SONG』な感じです♡



ダウンロードしてくれた人はもちろん気付いたと思うけど
ダウンロード特典の
『レア待ち受け画像カレンダー』
私とクルのオフショットになってるの♡

二人でモフモフのラグにねっころがって
たわむれてるありのままが映っておりおますw


そしてそして!!

なんとこの曲

とってもありがたい事に

レコチョクにてイチオシにセレクトされてます!!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG




ひゃ~っっっ!!!
ありがとうございます!!

携帯やスマホのTOPページに出てくると思うので見つけてね♡



URLはこちら↓↓
http://recochoku.com/jya-me/


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG






そんな今日は、


ラジオの収録や、




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





リハーサルー!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

週末は毎週ライブなので、今日もみんなの顔を思い浮かべながら練習練習!!

このRODEOCROWNSのニットパーカーちょ~お気に入りで良く来てるの♡
あ~すぐ洋服欲しくなっちゃう~。買い物行きたい~。




そして、


今夜は

ラヂオつくば FM84.2「jyA-Meのヤムヤムヤミー!」
O.A:毎週水曜日23:30~24:00



聴ける人は是非聴いてチョ~!!




でわまたねlove





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




jyA-Meピース