大阪~★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

大阪~★

ハロハロ[みんな:01]




今日は敬老の日!


英語で書くと


Respect for the aged day!



なんか更に良い響きだよね!








そんな今日は大阪~[みんな:02]






大阪のみんな、



さすがだね!







1番口ずさんでる人率が多かったんじゃないかな~‼




そんな眠れない夜に…

で、


クリスタルボイスを
奏でております




SO-TAさんと‼


photo:02





今日の衣装さん。


photo:01


今日は
Twitterで1番リクエストの多かった

「ずっと隣で…」を歌ったよん!





歌ってくれていて、



じっくり聞いてくれて、




さらに気持ちが入りました♡







大阪にきたら絶対たこ焼き食べたい私。




まさかの


レーベルスタッフさんが、


たこ焼きを差し入れて下さいました!



photo:05

初めてイカスミ味食べた~‼


感動~‼







でもね、


残念ながら、



明日朝から




シングルJKの撮影の為、




終電の新幹線で帰らなきゃで、




最後まで居られなくて



ハイタッチ会参加できず、




ごめんなさい(>_<)




最後に1人1人の顔みて
お礼がしたかったのに…




また大阪戻ってくるからね‼







今日のツーショット

photo:03


癒やし系のNO.2さん!!





でわでわ



またね[みんな:03]




photo:04





jyA-Me[みんな:04]









iPhoneからの投稿