熊本~★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

熊本~★

ハロハロ[みんな:01]




遂に始まりました!!


LGYankees
「GO! GO! NO DOUBT TOUR 2012」





私もゲスト出演させて頂き、
全公演まわりますよ~!



というこで、



初日熊本‼



私自身は熊本初上陸で、




めっちゃドキドキだったんだけど、




とにかくお客さんがあったかい!




一気に熊本が好きになりました[みんな:02]



初日と言うこともあり、


アゲアゲな新曲


『Come with me』をチョイス‼


みんなのノリがめっちゃ良くて、


『後ろのみんなも~!』なんて言わなくても前列から1番後ろまで、
バッチリ盛り上がってサイコーでした!



ハイタッチ会でも、


『応援してます!』とか、
『今日好きになりました!』って
声を沢山頂き、本当に嬉しいです♡





今日の福岡も
ノーダウトの皆さんと一緒に
最高の想い出作ります♡






ネタバレしちゃうので、



LIVE写真はちょいおあずけ~



と言うことで



昨日の私の衣装

photo:01


水兵さん?的な?ハットダヨ。





でわでわまたね[みんな:03]




photo:02


jyA-Me[みんな:04]

iPhoneからの投稿