久々の質問返し★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

久々の質問返し★

へ~いスマイルw

つぶやき見てる人は知ってると思うけど、
最近やたらドジってるヤミ子です。




今日はひさびさ質問返しするねハート

遅くなってごめんね~あせる






Q.シャンプーは何を使っていますか?


A.お手紙でもこの質問多かったの!!

 基本的に『ノンシリコンシャンプー』を使ってるよ!!


美容院『トリプルナパームボム』のS&T(シャンプー&トリートメント)
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-pixlr.png


ワンダーグーさんがプレゼントして下さるS&T
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG



あと、ロクシタンは本当に好きで、
色々浮気しつつもリピートしてるよ!!


最近は色々ロクシタンlove
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-pixlr.png





Q. ヤミーちゃんわだいたい何時ごろに寝てる?


A. 多分3時位かな~。2時予定で支度するといつもこうなるの。
夜型はお肌にも健康にも良くないよね~↓。



Q.ダイエットとかしてるんだったら教えて欲しいな★


A.ダイエット宣言は良くするんだけどねw
美味しい物が目の前にあったらムリな、我慢が出来ないダメ子さんです。354354



Q. ヤミーの生年月日は?(^^)


A. 誕生日は1/24だよ!
年齢は今の所公表してないよ~!



Q.質問だす♪

えみこにあだ名つけてくれますか??
ファンレにプロフつけた場合、書いてくれますか?



A.私がヤミーということでエミーはどう?ドキドキ

去年、お手紙に住所書いてくれてる人には年賀状出したよ!!

次は暑中お見舞いかな?




Q.ヤミーってよんでいいですか?(散々あだ名の話していてあだ名では呼ばない)
あと良ければタメ語で行きまーす!
毎日ブログ楽しみに見ています


A.もちろん!!タメ語で気軽に呼んでおくれラブ目




Q.ヤミーさんはお肌がきれいですね☆

何か気を付けていることってありますか?あれば教えてください!!
あと、ブランドは何が好きですか??


A. 気をつけてるのは洗顔と乾燥させないことだよ~!

前のブログにオススメのスキンケア書いてたので見てみてチョ!!

↓↓↓

http://ameblo.jp/jya-me/entry-11119263229.html


好きなブランドは  マークジェイコブス、MCM、ジミーチュウ、
洋服だと、 ロデオクラウン、SLY、ヒステリックグラマー、TOPSHOPとかかな??
何でも着るよ~!!









そして、
2月誕生日だよ~って何人か教えてくれたので、



あらためて、














jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-attachment00.gif

素敵な1年を過ごしてねいっぱいハート




でわまたねlove




jyA-Meピース