名古屋レポ★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

名古屋レポ★

改めて、

冬スポLIVE@ポートメッセ名古屋

来て下さった皆さんありがとうございました!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
今回はゲストライブにCLIFF EDGEも参加!!

ということで、
トークでは
ステージにいっぱいですw

LIVE中はステージめっちゃ揺れてたね~!!!



『Love me ~もう泣かないから~feat.CLIFF EDGE』も

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
一緒に歌えたよ~!!
冬スポでは初です!!

やっぱりご本人さん登場だと全然違いますなっ(笑)



握手会でも色々話せて楽しかったよ~!!


名古屋のみんなにやっと会えて嬉しかったハート

遠くから駆けつけてくれたみんなも
本当にありがとうハート




プレゼントやお手紙も沢山ありがとね泣く




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
すご~い!!オリジナル!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
私の大好きな『YUMYUMs』の
『グッディ グレープ マウス』shokoおっきな愛?ヤババ~!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
美味しく頂きました!!






ラストはファン吉くんと2ショッ aya

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
青いくまさんのドンファン君とは
残念ながら結局一度も撮れず汗

ライブ中にはノリノリな姿をいつも見ていたんだけど。。。


ちなみにファン吉君はレディ ガガの物まねしてくれましたw


ちょっと怖かったw






こうして、
色々な場所でライブさせて頂き、

沢山の人と出会い、

温かいスタッフの皆さんに支えられ、

とても素敵な時間を過ごせたこと、

本当に感謝しています!!


沢山沢山お世話になりました!!






jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
冬スポのBOSS毛利さん(写真中央)をはじめ、
スタッフの皆さん本当にお世話になりました!!







でわまたねlove



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.GIF__ 1.GIF






jyA-Me.