冬スポ@東京ビックサイト★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

冬スポ@東京ビックサイト★

ライブ来てくれた皆さん
どうもありがとうございましたハート

今日も沢山の方に聴いて
もらえて嬉しかったです!!

タオル&CDも買ってくれてありがとう♡sei


久々の顔ぶれ?!な人たちも沢山いて、
来てくれて嬉しかったニコちゃん


今日は
冬スポイメージガール中村アンちゃんの
トークショーもあり、
初中村アンちゃん
めっちゃ可愛かったな~あははラブラブ






プレゼントもどうもありがとう★

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
この抹茶濃厚で好き!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
優しさのかたまり~はーと





そして、

いつもお世話になっている中山さんから、
またまた差し入れ頂いてしまいましたハート


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
やばすっ!!おしゃれ過ぎでしょ上がる
こんなカップケーキ見てるだけで楽しい!!
しかも大好物マカロンもshoko
ちょー美味しかったshoko
表参道にある『TABLES』ってお店だそうです。


洋服がおシャンティーな人って、
何でもおしゃれですな。


いつもありがとうございますあいらぶ



冬スポのライブ、
お客さんも暖かくて、
毎回凄く楽しい!!



次回幕張メッセも
宜しくお願いします!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
Sweet Licious の2人、
DJ SHIMA☆YURIもいつもありがとうハート


ちなみに私が持ってるのは
SHIMAちゃんの2月8日発売の
MIXCD~!!(サンプル盤)


イントロでカタコトの英語から始まるらしいので、
今から聴いてみようw



そしてそして、



明日は
ワンダーグー守谷!!


Goostで
初ソロインストアライブ!!

ちょっと緊張する~あはは


明日はみんなからのパワーを借りようニコちゃん



待ってるよ~sei



『jyA-Me Major Debut Album「Luv.Me」発売記念
Special LIVE@WonderGOO守谷店「GOOst」』

【開催時間】2012.1.15(日) START 15:00~
【場所】WonderGOO守谷店 GOOst Tel:0297-21-1081
【Opening Special Live】Sweet Licious
【Special Guest:CLIFF EDGE】




でわまたねlove



jyA-Meピース