アンサー★今年初ライブ!! | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

アンサー★今年初ライブ!!

へ~いニコちゃん

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-pixlr.png

あ~だいぶ太っちゃった。。。








今日は質問コーナーのアンサー!!


質問してくれたみんなありがとうハート
自分の質問覚えてるかな?
探してね~sei

早速いってみまーす!!





Q. ヤミーちゃんがデートでいきたい場所は?

A. 愛犬と一緒にドッグランに行きたいな~!
      あと、ディズニーランドラブラブ





Q. やみーちゃんはいつもどこで服とか買ってるんですか?

A. 特に決めてないんだけど、渋谷&原宿は良く行くよ!
       SHEL'TTER系(ロデオクラウン、SLY、moussy)とTOP SHOPとかが多いかな★



Q. 好きな食べ物は?

A. 抹茶味の物とマカロンLOVE!! 後はエスニック料理と韓国料理。




Q. 今、1番したい事は?

A.ヨーロッパに行きたい!





Q. jyA-Meちゃんもお仕事多忙な日々が続くと思いますがそのエネルギーの源は何ですか!?

A.ブログやTwitterでお返事返ってくると、やっぱり嬉しいし、
      またなんか伝えたくなるよ!! よし!頑張ろうってなる!!
みんなにやる気スイッチ押してもらってる感じw
      後は暇さえあれば寝てるよw




Q. しつもんっ(*´艸`)
ストレスたまったらどうやって解消してますか!?
あと好きな色は何色ですか!?

A. 泣ける音楽か、映画を見て、思いっきりひたる! 
      人って、泣くとデトックスになるんだって!
      好きな色は、ピンクと緑とゴールドかな☆




Q. 何フェチか教えてください!

A.良い匂いフェチだよ!   
      キャンドルとか入浴剤LOVE!



Q.今回のアルバムのキャンペーンで色々な場所に行かれていると思いますが、

      いつ頃まで続くんでしょうか?  

      インストアキャンペーンの依頼ってこれからでもまだ間に合うんでしょうか? 

      お願いするとしたらレコード会社・所属事務所どちらを経由したらいいんでしょうか? 

     質問攻めですみません(;´д`)


A. ありがとうございます!!嬉しいです!!   
      レコード会社でも、所属事務所でもどちらでも大丈夫です!!
     



Q. jyA-Meさん!来月、お誕生日だけど!年齢は?何歳ですか?

A.  握手会とかでも結構聞かれるんだけど、
        ご想像にお任せしてますw



続きはまた書くね~!!


そして、


今年のライブスケジュールスマイルw


1/8(日)WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!
@埼玉スパーアリーナ


1/14(土)WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!
@東京ビックサイト


1/15(日)Major Debut Album「Luv.Me」発売記念 Special LIVE
@WonderGOO守谷店 GOOst 

【Opening Special Live】Sweet Licious
【Special Guest:CLIFF EDGE】


今年初ライブ楽しみだな~ラブラブ



でわまたねlove

jyA-Meピース