カウントダウンライブレポ★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

カウントダウンライブレポ★

改めて、

2012年がスタートしたね!!


みんなはどんなお正月だった??


私は久しぶりに

実家でゆ~~~~っくりしてたよw



新年早々大吉でましたLOVE


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

大吉あんまり出した事ないから、

ビックリ!!


良い事あると良いな~ラブ目









という事で、


凄い盛り上がりだった

“ナガシマ カウントダウン & New Year's Party 2012”

の写真載せるね~!!








今回は

Sweet Liciousで『キラキラ☆LADY』


CLIFF EDGEで『Love me~もう泣かないから~』


歌わせて頂きました!!





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG

SHIMAちゃん見切れてる。。。




気を取り直して逆から。。。



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG

SHIMAちゃん。。。







結局撮ってもらうっていう。。。

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG

私の膝にはお菓子がいっぱい。。。








jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-pixlr.png

CLIFFさんのステージもメンバーのテンションも
MAXでした!!!上がる

舞台裏でも見ていたんだけど、

お客さんの盛り上がりが凄くって、

寒さよりも熱気の方が完全に勝ってたよ~ラブラブ



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG
みんなサイコー!!!





jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG
MCの黒岩さん&川本さんとラブラブ
ありがとうございました!!




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG
ステージのバックにはこんなに大きな観覧車!!



そして、
カウントダウンとともに


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG
観覧車の後ろに
凄い量の花火が上がったよ!!

日本一奇麗な花火って言われてるんだって打ち上げ花火



ライブ終了後は
豪華な打ち上げ!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG

 

凄過ぎてみんなで囲んじゃったよw

この後MC黒岩さんからメンバー1人ずつ、
無茶ぶりがあるとは知らずに。。。




という事で、
楽しい幕開けでした!!


今年は
みんなと一緒に過ごせる時間が
もっと増えると良いな~ラブラブ






でわまたねlove





jyA-Meピース



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG