ありがとう札幌★ご飯情報もたくさんあるよ〜w | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

ありがとう札幌★ご飯情報もたくさんあるよ〜w

ただいま~飛行機




札幌にて
ラジオ、コメント出演、新聞などの取材、
受けて来たよ~音譜



地元札幌ということで、
2日間みっちり
アルバムへの思いを
伝えてきましたハート


ラジオ生放送聴いてくれた
みんなも
ありがとねドキドキ


やっぱり、
地元はあったかいラブ


こないだは月寒ドームのみの
日帰りだったので、
今回は少し札幌を堪能できたかなぺこ


沢山の方にお世話になりました!!
ありがとうございました!!





NORTH WAVE
KING BEAT(Mon.-Thu 16:00~19:00)

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
テツヤさんと!!
共通の友達がいてビックリしました!!





HBCラジオ 「美少女図鑑R」

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
今野小夜子ちゃんとドキドキ
地元&ガールズトークでかなり
盛り上がりました!!







そして、
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
AIR-Gさんにて、



AIR-G
lief(リーフ)


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
北川 久仁子 さんとドキドキ
最近恒例にもなるつつある
手相も見させて頂きましたw
ありがとうございました!!



控え室には
こんな素敵な手書きのお手紙ラブラブ
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
ありがとうございますsao☆


他にも沢山のコメント出演も
させていただいたので、
またお知らせするね!!


北海道の新聞にも載れるなんて
本当に光栄でございますラブラブ









そして、


ご飯編ナイフとフォーク


まずはスープカレー!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG
『西屯田通りスープカレー本舗』
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG
小さいサイズのハーフ&ハーフ
スタンダードとエビのだしの2つ!!
これがなんまら上手くてヤバかった~!!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
お店の新太郎さんとお店はこんな感じだよ!!


ちなみに私が持ってるこれ、

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.PNG
むちゃくちゃ気になってます。




そして、


夜はジンギスカン!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
『夜空のジンギスカン』

これがまたかなり美味しくて、
食べ過ぎた~w


からの
まさかの

めんら~

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
『空』

さすがに半分こしましたが、
美味しかった!!




次の日のお昼は、


ピザコンテスト
世界一にもなってる

『orizzonte(オリゾンテ)』

に連れてって頂きました!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
ピザもパスタも
流石のお味でございましたshoko
美味しかった~!!


やっぱり札幌は
美味しい物が沢山あり過ぎて、
食べ過ぎたけど、
まだまだ食べきれないねw


みんな
札幌行く時の
参考にしてみてチョラブラブ



あと、

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-pixlr.png
北海道限定飲み物ね。
カツゲンホント好きハート


もっともっといたかったけど、

明日は
17日のリリースパーティーの
リハーサル!!



17日は
レコチョクイベント

EDGE STYLE NIGHT

 jyA-Meアルバムリリースパーティー!!
@麻布十番DIX Lounge


今から楽しみ!!

ちなみにこないだ載せた手形は
レコチョクイベント
参加者プレゼントだよん!!
私の手相披露的なw



でわおやすみ~love



jyA-Meピース