沢山のありがとう★解説第5弾!! | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

沢山のありがとう★解説第5弾!!

みんな沢山のコメントありがとう!!ラブラブ


感謝の気持ちを込めて、
ペタ返ししたよ~!!ペタ
気付いたかな?

いつも見てくれて、
コメントしてくれて、
どうもありがとう!
みんなのコメント見ながら、
いつも『頑張ろう!!』って思えるんだ。

感想も聞けて嬉しいスマイルw
お互いがつながれる場が
あるっていいね~sei

こうして、みんなにアルバムが、思いが、
届いてると思うと素直に嬉しいです!!

twitterやFBにもどうもありがとう!!

メールも沢山写メ付きで送ってくれて
ありがとう!!

一人でも多くの人に、
このアルバムが届くよう、
まだまだ頑張りますよ~!!メラメラ


ちなみに特典シールはこんな感じで
3色展開!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

どれが好き???


私は
なにげに
黄色&緑がラガな感じで好きかもハート
でもピンクはやっぱり可愛いし、
青&黄色もおしゃれでいい感じ。
結局全部的な。。。w







そして
プレゼント頂いてしまいましたshoko


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
ウヒョー!!シャンパン!!
オ・ト・ナおっきな愛?



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
入れ物がちょーカワユスラブラブ


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
これ、手作りなのラブ目
大好きなマカロンの形した小物入れストラップ!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
深夜のラジオという事で、
マネージャーさんからは
必須アイテムレッドブルa.k.a.R&B


ありがとうございます!!


という事で、

bay fm 78.0MHz
 MOZAIKU NIGHT
~NO.1 MUSIC FACTORY~
に出演して来たよ!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
Roniさんとカメラキラキラ
やっとお会いできて嬉しかったですおっきな愛2
もっと色々お話ししたかった~あせる

聴いてくれた皆さんありがとうございました!!







今日は解説第4弾!!


ライブでも披露している

『 Feel the beat feat. WISE』だよ!




5.Feel the beat feat. WISE


lyric by jyA-Me, WISE
music by DJ Georgia, jyA-Me
produced by DJ Georgia

ライブでみんなと一緒に盛り上がれる、
4つ打ちチューンを作りたくて、
以前も『キラキラ☆LADY』で作って頂いた、
DJ Georgiaさんにトラックをお願いしたよ!!

洋楽との間でも聴ける様な曲という
もう1つのテーマを決めたので、
真っ先にWISEさんの
バイリンガルでタイトなラップが浮かび
オファーさせて頂きました!
レコーディングもさすがで、
テンションアゲ~↑↑な空間でした!!
RAPかなりかっこいいっす!!


ライブではダンサーさんがいる場合は
ダンスもガッツリ踊ってるよ~!!


この曲が一番と言っていい程、
メロディー、何度も作り直し、
試行錯誤したかも。

基本は自宅でデモを作ってから
聴いてもらうスタイルなんだけど、
スタジオで、
DJ Georgiaさんとトラックを聞きながら
私が、ノリノリで鼻歌で歌い始めた瞬間、
『それいいね!!』
ってインスピレーションで、
決まった作品なんだ。

やっぱりこの曲は考えて作る物ではなく、
内から自然と出る感覚で作って行くのが
ベストな作品なんだ!って改めて思いました。
カッコ付けるよりもむしろ
自然体の方がかっこいいみたいな感じかな??

だから
ライブでも『Feel the beat』のタイトル通り
自然に音に乗ってもらえたら嬉しいな!!

歌詞も退屈な日々から解放して、
今日は一緒に好きなように盛り上がろう!!
って気持ちを歌ってるよ!

みんなとの掛け合いも作ったから
是非予習して、声聞かせてね☆


みんなの声を作っているの図↓↓↓

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.PNG
ジョーさん&WISEさん&A&R矢部氏&渋様の背中。
BOSS&オガヤフーさんにも参加して頂き、
女子は私1人で寂しかったので、
スタジオの受付の方も一緒にノリノリで入れて頂きましたw

ライブではみんなの声が沢山聴けると良いな~音譜


続く。。。



今日は
色々な店舗様に
ご挨拶してくるね~ニコちゃん


p.s.
質問があったので!!

レコチョクの当たりサインは、
5つ入れたよ!!
サインの♥にテカリが入ってるはーとのと、
メッセージ入りのやつがあるよ!!
お楽しみに~!!


でわまたねlove

jyA-Meピース