明日晴れるかな♪ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

明日晴れるかな♪

雨凄いね~雨

雨の日は私はちょっと憂鬱になっちゃうタイプガーン!!

さっき
昔からの仲間達と
Skypeしてたハート

遠いから中々会えないけど、
顔見れるのってやっぱり嬉しいよねニコちゃん


今日は雨だけど、

明日晴れると良いな~♪

桑田圭祐さんの『明日晴れるかな』って
曲があるんだけど、
メロディーも詩も凄く好きな曲です。
少しネガティブな気持ちになった時は聴いてみてねおんぷ






あ、
こないだ今年初のダウンを買いましたハート


ロデオのコーデュロイダウンジャケットジャケット
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
裏地に一目惚れshoko


今年はこれで寒い冬をしのぐぞ!!


明日はライブ!!

是非遊びに来てね!!

NEW【イベント名】
WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!

ライブサーキット @さいたまスーパーアリーナ

【公演日】
2011年11月20日(日)
【公演時間】
開場11:00
【会場】
さいたまスーパーアリーナ
【出演】Sweet Licious / jyA-Me
【入場】無料
【お問合せ】
WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!




でわまたねlove


jyA-Meピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバム『Luv.Me』より、
レコチョク(R)にて
着うた全曲配信スタート!!!


ダウンロードしてお気に入りの一曲を見つけてねハート

URL:http://recochoku.com/jya-me/

QRコードはこちら↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の冬はこの子で寒さをしのぎます