Venus-B Night 2011レポ★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

Venus-B Night 2011レポ★

昨日のVenus-B Night 来て下さった皆さん
ニコニコ生放送, USTREAMで参戦して下さった皆さん
どうもありがとうございました!!!ハート

twitterでも沢山のメッセージありがと~!!!sao☆



私にとっては
メジャーデビューお披露目ライブという事で、
凄くすっご~く楽しみにしていました!!

出番まではドキドキだったんだけど、
ステージに出てみんなの顔見た瞬間、

ドキドキが一気にワクワクに変わって、
ホントに本当に楽しかったshoko

みんなホントにありがとうおっきな愛2

会場は広かったんだけど、
照明さんがみんなの事照らしてくれたから、
一人一人ばっちり
見えてたよ~!!!

手降ってくれたり、
『ヤミー』って呼んでくれたり
凄く嬉しかったThank you

カメラにも手降ったのわかったかな??

一日中バタバタしてたので、
写真全然とれなかった~あせる
マネージャーさんから
貰ったらまた載せるね!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.PNG
(これはリハーサル映像~)

セットリストは。。。
1.Are you ready!? ~DANCE~
2.Feel the beat feat.WISE
3.Dear my friend with CHiE
4.ずっと隣りで...

CLIFFさんのステージでは
Love me ~もう泣かないから~feat. CLIFF EDGE

を初披露!!



ダンスも初披露でした!!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG
MIO&FAL&NATUKA&MABU

振り付けはNAZUKIさん!!

登場前の映像にも
少し出ていたけど、
ダンスの映像もDVDに入るよ~!!!
お楽しみにsei


衣装はこんな感じ!

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__.JPG

CHiEちゃんが被りたいという事で
私の温もり付きのまま


Shoooot!!カメラキラキラ


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
CHiEちゃん可愛い~おっきな愛2
ゲスト参加してくれたCHiEちゃん 
ありがとうびっくり

指はpeace&hopeみたいな意味があるって言ってたピース
素敵キラキラ


出演者に女子率高かったので、

女子の楽屋は
女子会みたいになってたな~w

そして、
『Venus-B Night2011』の突撃レポーターを
Sweet Liciousの2人としたので、
番組詳細わかったら
また載せるね~!!!

でわ!

今日は


PVの出来上がりお披露目会と
ナレーション入れに行ってくるねsei




でわlove




jyA-Meピース