悩みなう。 | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

悩みなう。

最近



彼の事しか考えられず



他の事が手に着かない程



悩んでます。



ん~


やっぱり新しい道を開くには

色々とリサーチしてから
じゃないとね!


と、


周りの意見を聞こうとも

みんな彼の事よく知らないの。。。


結局


私は


ネットでくまなく調べる。

寝る間も惜しんで。。。


それでも悩む。。。


メリット、デメリットがあるのはわかってる。

完璧な物なんてないもんね。











mac一筋だった私。

でも
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
iPadはUSBも付いてないし、
iMacもiPhoneもあるし。。。。



色々考えた結果、

アンドロイドタブレットに
今夢中ですハート



こんなにも種類が沢山あるなんて
知らなかった。

今月は発売ラッシュなので
かなり注目してますbell






jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


acer『ICONIA TaB A500』
Andoroid3.0→3.1にUP。
スペック、コスパ、共に一番だと思う。
が、デザインと重さが気になる。


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

 

sony tablet

Andoroid 3.1
9/17 発売予定。
スタイリッシュ。


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba


fujitsu『ARROWS Tab F-01D』

Andoroid3.2

9/8発売予定。

これは防水機能もあり!! でも値段高そう。。。



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba



lenovo
これ欲しかったけど、
中国とアメリカのみ販売。。。



ん~悩む。
でも悩んでる時間がホントに楽し過ぎる。。。♥akn♥


あ~アイラブ家電w


今月中には決めようsei



誰か詳しい人いないかな~



でわ 手



jyA-Meピース