KtoXic★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

KtoXic★

最近雨でちょっと落ちるね~雨汗

たまに雨が好きって人もいるけど、
やっぱり私は晴れが好きだな~太陽

でも止まない雨はないし、
雨上がりの虹が見れたときはテンション上がるよね虹上がる


今日はね、
アーティスト仲間をご紹介!

昔からダンスフィールドで一緒に頑張って来た友達が、
久しぶりにライブであったら、
ケミストリーさんと、『『CHEMISTRY+SYNERGY』というユニットで活躍していて、
そして、
遂にシンガー『KtoXic』(ケイトキシック)としてデビューしました!!!


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
オッフィシャルブログ  http://ameblo.jp/keito8153/

いや~かっこいいね~!!!
こないだライブも見に行って来たんだけど、
ビックリしたと同時に、
こうして昔から頑張ってる友達が
どんどん活躍してることが
すんっごい嬉し~な~ってほのぼの
これからの活躍楽しみにしてまするヤムヤムズ
ダンスもかっこいいからチェックしてみてね~!


私も頑張らなきゃっっべあオ~!



jyA-Meピース