pray for japan | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

pray for japan

3/11日の地震発生から10日。

改めて、
被災された多くの皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

直接の被害はなくても、
被災地の皆さんの事、
余震や放射能、
不安な事でいっぱいで、
眠れない方も沢山いると思います。

心が痛むニュースが続きますが、
沢山の救出情報や、
電気が再会し始めたりと、
少しずつ、嬉しい情報も沢山あります。

だから大丈夫!!
絶対にネガティブにはならないで下さい!

私自身、
節電や、募金をする事で、
少しでもお力になればと思います。
また、アーティストとして、
音楽のパワーを届けられるよう
一生懸命頑張ります!!

きっと、皆さんの中でも
何かしたいと探している方も多いと思うので
参考までに、私が募金した
オンラインから出来るサイトを載せます。

T-point    http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dnt
グルーポン  
http://www.groupon.jp/cid/7995/dtype/main

iTunes  

http://www.apple.com/jp/

日本R&B界のプロデューサーTiny voice今井了介さんが立ち上げた
被災地を支援する募金サイト!     


コンビニでも募金箱が置いてあるので、

今は少し贅沢を我慢して、その分募金するようにしてます。


お金じゃなくても、

物資を受け付けてる自治体もあるので各自治体に問い合わせてみて下さい。



最後に、

今回のリリース、ライブに関して、
楽しみにして下さった皆さん、ごめんなさい。
ご理解して頂き、誠にありがとうございます。
みんなの顔見れるの楽しみだったけど、
いつかリベンジできたらと思ってます!

再度、中止になりましたライブ日程を載せておきます。

3/20(日) 「JOYPOLIS×歌ネットモバイル『学生応援!ライブ』」
       @東京ジョイポリス3階・Vステージ (東京/お台場)

3/21(月/祝) 「未来を担う子どもたちへ 春フェス in TAINAI」
       @胎内市産業文化会館 (新潟県胎内市)

3/25(金) 「Tokyo Lounge」
       @Alux(東京/表参道)

3/26(土) 「EDGE STYLE NIGHT ×
       Fivesta 1st ALBUM RELEASE PARTY」
       @DIX Lounge (東京/麻布十番)

4/2(土) 「Fivesta アルバム『Fivesta』発売記念 インストアLIVE」
       @イオン新潟南ショッピングセンター(新潟)


ブログの更新を控えていましたが、
皆さんからのコメントに励まされ更新しました。
また、皆さんの事も心配なので
声を届けて貰えると安心します。

辛い時こそ
みんなで、
頑張ろう!!!



jyA-Me