やっと。。。 | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

やっと。。。

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-?? 2.JPG?? 2.JPG

チョッパー出てきた~チョッパー


が、なんか可愛くない。。。w

続き見て理由がわかったけど。。。w


あ~今何巻まで出ているんだ?

ヤミーさん普段漫画読まないんで1巻読むのに1時間ちょいかかるんですわい。。。汗

道のりは長~いですのあせるあせるルフィー


ちなみに何の悪魔の実食べたい?って質問ですが、

私は『スラスラの実』が食べたい!
(『スラスラの実』とは歌がスラスラ歌え、MCもスラスラしゃべり、漫画もスラスラ読めるのである。)

あとは『才能の実』とか笑

出したら切りないね。。。






ということで、




今日のご飯は




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-?? 1.JPG?? 1.JPG
和でーす

マグロのお刺身が半額だったので、
お刺身とはし切れでマグロとアボカドのサラダ作ったにょんナイフとフォーク

そして大好きなレンコンの挟み揚げドキドキ(作り過ぎました。)


本日もヤムヤムードキドキ




そして、昨日今日で、

アルバムを大量レンタル。

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
色々チェックしとかな音譜

一応お勉強です。


ということでまたワンピースはお預けかな~汗


いや、ホントは読んでる暇無いはずなんだけど。。。w







jyA-Me