おわびさび〜韓国!! | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

おわびさび〜韓国!!

昨日のブログ、

iphoneからアプリじゃなくてメール投稿したら、

画像よりも上の文章も、

絵文字も見れないのですね。。。


失礼致しました!

あれじゃ何処の占いかわからんもんねあせる


昨日はDEMりんが付き添いでw麻布十番の『福茶』っていう占いもしてくれるカフェに行って来たのドキドキ


オーラとか前世も見れる方で、お話をしてる間に体がどんどんボワーってして来て、

なんか体から何かを吸い上げられた気分。

今までで一番ビックリしました。

抹茶大好きだから普通にお茶しにいくだけでも行きたい感じですお茶

改めて、

私は音楽が好きで、誰になんて言われようと音楽しかないのだ~!!!!!!

っと思いました。


ってことで、たまには音楽の話します~w


こないだブログに載せていた、WillとニッキーのPVが仕上がっていたのでcheck!!




相変わらずニッキーの表情凄いです!
それよりもラップホントかっこいい!!
ただ、ひとつ気づいたこと、

今まではアメリカのアーティストは、日本語や中国語をPVに使うことは良くあった気がするけど、
最近はめっきり韓国ですね!!!


最近は日本でもそうだけど、本当に韓国の勢いが凄い!!


ストイックだし、気持ちも強いですよね~目


そして、


噂では聞いてましたけど、

大好きな2NE1の日本サイトが出来てます!!

http://www.avexnet.or.jp/2ne1/profile/

遂に韓国1番人気の2NE1が日本上陸でっせ!!!

あ~どうしよどうしよドキドキ


日本も負けてらんないっす!!!!



明日はお台場ライブ中止になったので、


ハロウィンパーティーしちゃうぞハロウィン



楽しみぽラブラブ



jyA-Me