豪華メンバー集結!! | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

豪華メンバー集結!!

UNITED vol.3 ~ライジングダンスフェスティバル

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100923_1743~01.jpg
に行ってきました!!



DA PUMP
w-inds.
Lead
三浦大知
延山信弘
BLUE TOKYO
をはじめ、


サポートするダンサー人もめちゃめちゃ豪華!!!

http://united-rising.jp/dancer.html


akihic☆彡
Candoo
ENDo
HIRO
JuNGLE
KITE
s**t kingz
shoji
kazuki
shoji
kazuki
NOPPO
oguri
OBA
PURI
SATOMI
SHOTA
TATSUO
TETSUHARU
TOMOKO
TETSUHARU
TOMOKO
YOSHIE
廻修平


でしょ?!



演出や構成もかなりこっていて本当にかっこよかった!!!!



それにしても、


三浦大知君は本当に凄いですね。


貫禄ありすぎです。


めっちゃ勉強になりました。


触発された私はこのバイブスのまま

ダンスレッスンいってきま~すパー



みんな寒いから、風邪引かないようにね!!




p.s.みんなおすすめ映画教えてくれてありがと~ドキドキ
  どれも気になる~ラブラブ!




 

jyA-Me