ライブからのサプライズ〜! | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

ライブからのサプライズ〜!

今日は谷村奈南チャンのライブを見に代々木第二体育館に行って来たよ!


ダンサーのなっち、ロッキー誘ってくれてありがとう!!


『HAL&東京モード学園』のイベントでのゲストということで、


40分くらいのライブだったんだけど、

流石でした!


音響や照明も素晴らしくて、

凄く凝ってるshowが見れました!


そして『HAL&東京モード学園』ってめっちゃ凄いんですね目


ファッションショーや作品もクオリティー高過ぎ!

みんなでひとつの作品を作ることの素敵さをも改めて教えてもらいました。



そして、


みんなでご飯行こ~!!






からの。。。








お店が暗転



そして





『HAPPY BIRTHDAY KEN~!!!!』ケーキクラッカークラッカークラッカー

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100829_1959~010001.jpg


三十路おめでと~☆☆w


ハプニングあり過ぎてドキドキハラハラのサプライズだったけど、


無事大成功!!!!アップ


$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100829_1959~020001.jpg
プレゼントはマークのスニーカーorリハ着入れにしてみましたドキドキ
子供みたいw


みんなで

$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100829_1957~010001.jpg
KEN&chiemi&ロッキー&yumi&カジ君&ナッチ&naoとドキドキ


ken&ナッチ&naoは

jyA-Meのバックダンサーとしてもお世話になって


久しぶりにみんなで集まれてめっちゃ嬉しかったドキドキ


私の大好きなダンサー達ドキドキ



よく考えたらMステに出演していないのは私だけでした叫び(他の音楽番組もね。)


みんなは色んなアーティストさんのバックで出演してるからね~。


私も頑張らないと!!




しかもこのメンバーみんなおもろ過ぎる。




意味のないことで大ウケです。







$jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-100829_2023~01.jpg
もう趣旨がわかりませんw




あ~笑った笑った!


良い筋トレになりました。



みんなのこれからも楽しみだなドキドキ








jyA-Me