SEX AND THE CITY♥ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

SEX AND THE CITY♥

遂に今日から上映ですね~!!!ハート


japanプレミア行きたかった~あせるあせる


ヤミーさんSATC大好き過ぎて、

ほぼ毎日寝る前に見てますw(英語はほぼSACTで覚えた位w)


今回は4人そろって来日!!

あ~マジ会いたかった~汗(しつこい)

来週のスマスマに出るらしいですドキドキ

録画しとかないと!


普段友達に自分から誘ったりとか滅多にしない私が

率先して4人集めてみましたチョキ(やっぱ4人でしょ)

見に行くの楽しみドキドキ


みんなは4人の中で誰が好き???


私は動物的な性格だけど、

実は一番易しくて、涙もろい

『サマンサ』かな~


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

そんなサマンサ役の『キム・キャトラル』さんは

現在53歳だそうです!!叫びあせる

fabulous!!!!

めっちゃ奇麗でかっこ良くて、セクシーで、

私もこんな素敵なアラフィフになりたいものです。




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
でもさばさばしたミランダも好きだし、




jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
清純なシャーロットも可愛いし、






jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
なんだかんだいってやっぱりキャリー大好きドキドキ


はい。



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
結果4人とも大好きなんです。



これからも続編でてほしいな~



今まで興味なかった人も、

絶対面白いからチェックしてみてねドキドキ


ペタしてねペタしてねペタしてね



jyA-Me