マツエク☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

マツエク☆

今日はかなりとれていたマツエクを『m―STAR』で蘇らせてきましたニコニコチョキキラキラキラキラ


いや~

私ホント面倒くさがりやなんだけどマツエクしてから化粧が10分で終わるのがホント嬉しわぁ~ラブラブ!アップアップアップ


前だったら、


ビューラーであげて~の、


まつげ美容液付け~の


乾かし~の


マスカラ塗り~の、


ボリュームマスカラ塗り~の、


乾かし~の、


二度塗りし~の、


ホットビューラーし~の、



って。


何回し~の、しなきゃいけないんだって
感じですよねダウン


なんでもっと早くやらなかったんだ自分あせる



今回は毛をワンランク細いのにしてみたドキドキ


私はこっちの方が良いかもニコニコ


ちなみに『m―STAR』の名刺キラキラ


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-090728_1645~01.jpg
めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ!ドキドキ

料金プランは


・初回上まつ毛全体付け放題 ¥5000

・上まつ毛全体付け放題リペア (1ヵ月以内のお直し) ¥4500

・本数制リペア30本 ¥3000
(1本¥100/1本から承ります)


※付け放題&
 付け放題お直し限定特典音符
5日以内は10本まで無料メンテナンス致します。



リーズナブルでしょっキラキラ


しかも…


jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-090728_1646~01.jpg
まつげコーティングもあるのよんドキドキ


これでエクステのもちも良くなるんだってアップキラキラキラキラ


わぁ~いアップアップ


気になった方は、

m-star.828@docomo.ne.jp(完全予約制)


までパーキラキラキラキラキラキラ




jyA-Me