BOUNCE UP~☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

BOUNCE UP~☆

昨日は気温も暑かったけど、ライブも熱かったですね~アップ


『BOUNCE UP』は前回も出させていただいたので、前回遊びに来ていた方々から、『jyA-Meだぁ~』とか『今日も楽しみにしてます!』とか、色々声かけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ~アップアップラブラブ!


新曲の振り付けもみんなバッチリだったねキラキラ


ありがとねドキドキ


そして、

昨日はオーナーKASAさんのむちゃぶりで、ダブルダッチにも挑戦しちゃいましたね(笑)


飛べて良かったぁ~にひひチョキ



来てくれた皆さんも本当にどうもありがとーございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


そして『シブリング』のロミ姉さんが遊びに来てました!!



jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-090726_0113~01.jpg
しかも浴衣~アップ


素敵ドキドキ


地方ライブで大忙しですが、今度江ノ島でライブがあるそうなのでみんな水着でGO~ドキドキ


8月もみんなの前で歌える機会が増えるので、ちょくちょくブログorHPをチェックしてちょっドキドキ


一緒に夏を楽しも~アップアップ


jyA-Me