コメント返し☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

コメント返し☆


皆さんいつもコメントやペタありがとうございますはーと

昨日の『アメトーク』と20日のコメントに、勝手に返答します(笑)

そして、昨日のペタにペタ返してみます☆

こんなの発見矢印(下)
ペタしてね





コメント返す前に、


昨日のとあるとことは




近所のカラオケなんですけど。。。





そう、いつも良く行くカラオケです。




でも、



もしかして


あの曲あるかな~って検索

















jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-090521_1516~010001.jpg
発見~!!!!ビックリ


しかもmy girlいーちゃんは一生懸命お家で練習してきてくれたみたいで、


歌ってくれたので、隣で踊ってみましたw


ありがと~いっぱいハート


照れるけど、自分の曲歌ってくれるのはやっぱり嬉し~です~はーと




まだカラオケに行ってない方は是非~あげ







星20日

☆an☆an さん

新曲はLIVEで皆で盛り上がりたかったので、意識して作りました!!
今年買ったアルバム気になりますw


☆おかやん さん

私も同じ経験ありました!!
新しい携帯にするとせっかくのお気に入りの曲もパーなのは悲しいですよねした
ちなみに私もCD派です!


☆Tちゃん さん

一人ミュージカル見てみたいです☆★
かわいい英語ってなんだろ~?スラング?

☆amanojakさん

雑食派!(・`ω・)bですかw
確かに心にぐっと来たものはジャンル問わず
いい曲ですよね☆





星21日



☆amanojaky さん

すごい詳しいですね!!
どんパッチは知らなかったです(>。<)

5円チョコなつかし~!!
遠足のお菓子値段決まってたから絶対かってたな~
私はどんと焼きより餅太郎派ですw



☆ぬまぴー さん

私もトッポはかなり上位ですね!
ちなみにガーナトッポがやばい。

ポテチは『堅あげ』がダントツです☆

ホントお菓子の新作大好きだから内蔵脂肪やばそう汗



☆an☆an さん

私、キャラメルコーンの中に入ってるピーナッツが好きw

チョコは完全にキットカットですね。
あのウェハースとチョコの比率が完璧だと思う!

レコーディングの時は必ずソイジョイ食べます。が、
その後カレー食べますw


☆ガムリン さん

お菓子大好き人間は一生変わらないと思いますw
お菓子やめたら痩せれるよって、散々言われてきてるんですが、
それは生きるなて言ってる位辛いことです!

あ、私キョロちゃん缶詰めもってますよ☆


☆hayu さん

ドーナッチョも霧の浮舟も食べたことないんですムンクの叫び 紫
ドーナッチョ食べてみたいな~!

皆さんお菓子詳しいですね~!!




そんなこんなで明日はタオル振り回しに行ってきま~す!!(お客さんでねっ)



PEACE YO~ピース



jyA-Me