ぽかぽか日和☆な日は | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

ぽかぽか日和☆な日は

今日はmy girlいーちゃんとjyA-Me宅でランチ~ナイフとフォーク
jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-090521_1407~01.jpg
☆ロールキャベツ(昨日の残りです。イーチャンごめんねあせる
☆温野菜サラダ
☆ホワイトパン(生キャラメルクリーム添え)
☆フルーツ
な感じでしたニコニコ


そして

jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba-090521_1344~0001.jpg
クルと戯れるニコニコキラキラキラキラ

途中幼稚園帰りの女の子がきてビービー弾を拾っては『あげる~』ってくれました音符

あ~子供は本当にかわいい~ラブラブ!


その後とある場所へニコニコ(なんか携帯だと文字オーバーなのでまた載せますw)


そして『ベッツィージョンソン』のfamily saleへ音符(こないだ行ったばっかだけどw)



結局何も買わなかったけど、


沢山の友達とバッタリ会って音符


物よりも価値のある者に出会えて行って良かったです


こんな素敵な日は秦基博さんメドレーを聞きたい気分です音符


jyA-Me