今日はミスドを2回食べました★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

今日はミスドを2回食べました★

こんばんわ。

jyA-Meオフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
愛犬クルが脱臼してちょっとへこんでますした
(1人で走り回って自爆したんですけどねっ)



だから土日、2日間の予定変更。

心配だから今日も一緒にいようと思ったけど逆に寝ようとしないから、
今日は置き去りにして汗

久しぶりの友達と、


ランチして、

ミスド食べて(今なら¥100。)

大型ショッピングモールへ☆


『ショッピングモール、ホームセンター、と言ったらjyA-Meでしょっ!』て言われる程

ショッピングモール好き(あ、まだ家族にだけしか言われてませんでした笑)

なんでかなり心踊りましたsei


で、そこにあるゲーセンへ


こういう場所にあるゲーセンは子供ばっかだし

チョー安全だし、

眺めてるだけで楽しい(´∀`o)

何をやろうか物色中~







これもUFOキャッチャー?!?!?!










jyA-Meオフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
アイスのUFOキャッチャー発見!!!



すごい進化ですね...

とったら直ぐ食べないとだめですね…


発想がすごい!!!




あっ


いーの発見!!と思い子供の後ろに並んで待ってる大人3人…




わ~い☆














jyA-Meオフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba
jyA-Me☆さゆきチャン☆友チャン




やっと乗れたぁ~パトカー


周りのファミリーに笑われましたけど。


画像わかりずらいですが、


真ん中の松本さゆきチャンは私の周りで大人気の『オニちゃんです』ラム
あと、今『カウネッ党』のCMに『オードリー』さんと一緒に出てるので、
見つけた時は、TVに向かって手を振ってあげてください★

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sayuki-blog/


そして、


またミスド買って帰りました。(今なら¥100。)




あ、


新着情報にライブ情報ちょこちょこあがってくると思うのでチェック宜しくお願いしま~す★



又明日から、ライブに向けて頑張りま~すよろこびマイク




jyA-Me